ドラマ『Ourskyy/アワ・スカイ』予告編

#BL#Dark Blue Kiss#タイ#僕のキスは君だけに

タイBLの伝説ドラマが集結!胸キュン5組のカップル物語

日本でも話題のタイBLドラマ5作品。5組のカップルのその後を描いた1話完結ドラマ!3人の名監督たちが贈る中毒性のある甘いラブストーリー『Ourskyy/アワ・スカイ』。2021年3月3日にTSUTAYA先行レンタル、3月31日にセルリリース!

「SOTUS/ソータス」主演のシントー・プラチャヤー、クリス・ピーラワットはじめ、「Kiss the Series(原題)」「Dark Blue Kiss〜僕のキスは君だけに〜」のテイ・タワン、ニュー・ティティプーンほか、数々の人気作に出演し注目を集めている俳優たちが集結。

本作でも、お互いに思い合うゆえすれ違ってしまう2人や、嫉妬する姿など、応援したくなるカップルを好演している。

<1話>入れ替わった魂
ロームは灯籠を流すお祭り“ロイクラトン”でピックを待っていたが、なかなか現れない恋人にイライラを募らせていた。遅れて来たピックと口喧嘩になり、気まずい空気のまま一緒に住んでいる家に帰るが、なぜか翌朝になると身体が入れ替わってしまっていて…。

<2話>君と一緒の景色
大学生になっても相変わらずどっちつかずな態度でサンを振り回しているインだったが、 彼女と別れたと言ってサンを訪ねてきて、再び気持ちをかき回す。どこかに遊びに行こうと誘うインに、先輩と写真撮影のための旅行に行く約束があるというサン。2人だけにさせたくないインはついていくことに…。

<3話>僕だけのキミへ
大学に進み、順調に交際を続けている2 人だったが、最近、どうもモークの行動が怪しい。交際3年を記念して何かしてあげたいのに、モークの浮気を疑うティーは不信感が募っていき…。

<4話>特別な1日
ある日、占い師に「今すぐ”彼氏と別れない方法”を実行しないと破局する」と告げられたカオは、ピートと別れないためにデートに誘い、占い師の言う通りの行動を実行していく。

<5話>僕たちの未来
大学の先輩後輩として出会い、SOTUS制度を介してお互いを認め合い、想い合うようになったアーティットとコングポップ。交際して4年、アーティットは就職し、コングポップは大学を卒業後留学を決意する。 しかし、コングポップが留学したら、心の距離までもが離れてしまうかもしれない…。離ればなれになる不安に、互いの心はすれ違う。

INTERVIEW