田中みな実/PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会

#PEACH JOHN#ピーチジョン#まるみバスト#田中みな実

新ミューズ・田中みな実「おっぱいまでが顔と考えている」

この出会いが、新しいバストメイクのトレンドを作る。田中みな実、PEACH JOHN 新ミューズに就任!2021年の新トレンドは「まるみバスト」。「ランジェリーひとつでこんなにも違うんだ」、みな実流バストメイクの秘訣を語るトークや、理想の女性像を語るトークも!

・[ムビコレおすすめ美肌アイテム]セレブのツヤ肌を手に入れる!

株式会社ピーチ・ジョンは、「PEACH JOHN 2021年新ブランドミューズ発表会」を2021年1月20日に開催。

本イベントでは、PEACH JOHNの新ミューズ・田中みな実が登壇、新ミューズとしての意気込みやバストメイクの秘訣、下着選びのこだわり、“理想の女性像”などについて話した。バストケアの秘訣については「おっぱいまでが顔と考えているので、スキンケアをする時に首、デコルテ、バストまで一連でケアをしています」とコメント。また、田中が描く“理想の女性像”については「心も身体も健康に、そして結果的に元気で、ハッピィで、セクシーになれたらいいな」と明かした。

PEACH JOHNは、2021年のバストメイクトレンドとして、ふっくらとしたまるみのある「まるみバスト」を提唱。美しいバストの持ち主として世の女性から絶大な支持を得ている田中とともに、新トレンドを作っていく。