映画『ローズメイカー 奇跡のバラ』特報

#カトリーヌ・フロ#バラ#フランス映画#ローズメイカー#奇跡のバラ

愛するバラ園が倒産の危機!新種のバラを作って一発逆転!?

笑って、泣いて、感動して―。愛すべき《はみだし者たち》の人生が今、花開く!フランスの大女優 カトリーヌ・フロ 主演最新作!『ローズメイカー 奇跡のバラ』。崖っぷちのバラ育種家が挑むのは、世界屈指のバラ・コンクール。愛するバラ園を懸けた大舞台-だが頼みの綱はダメダメな素人たちで!?

出演は『大統領の料理人』『偉大なるマルグリット』のヒットが記憶に新しいフランスの大女優、カトリーヌ・フロ。オリジナル脚本で、フランスの新鋭ピエール・ピノーの長編監督作品2作目となる。

・音痴すぎるオペラ歌手に拍手喝采のワケ…『偉大なるマルグリット』を無料視聴する!

はみだし者たちが力を合わせて成長していくストーリーは、大ヒット作品『リトル・ミス・サンシャイン』を想起させ、色とりどりの美しいバラに囲まれながら品種改良を試みる主人公の奮闘はイギリス庭園好きを中心に大きな話題となった『ターシャ・テューダー静かな水の物語』を思わせる。そこにコミカルな要素も加わり、申し分のないエンターテインメント作品となった。新しい風に心を開けば、人生はいつでもバラのように花開く。ありえない出会いが、運命を変える最強の仲間に―。最高に楽しくて、最高に泣ける、どん底からの大逆転サクセス・ストーリー!

この度解禁された特報は、カトリーヌ・フロ演じるエヴが経営するバラ園が倒産の危機!という「人生のどん底」から始まる。

育種家としてバラ・コンクールに挑むも連戦連敗。崖っぷちの彼女が最後に挑むのは“新種のバラを作ってパリの世界大会で優勝する”こと!世界屈指のバラクリエイターが監修し、スクリーンいっぱいに広がるバラ農園を背景に、ちょっと訳ありな仲間とともに咲かせる未来とは?バラが咲き誇る季節に公開する本編が待ち遠しい特報が完成した。

『ローズメイカー 奇跡のバラ』は2021年5月28日公開

INTERVIEW