ドラマ『ペンションメッツァ』予告編

#ペンションメッツァ#小林聡美#連続ドラマW

小林聡美が営むペンションに訪れる石橋静河、板谷由夏、光石研ら

小林聡美主演、WOWOWオリジナルドラマ「ペンションメッツァ」。いよいよ放送が始まった本作の第2話以降の見どころをまとめた新たな予告編が解禁!ペンションを訪れる個性的で魅力的なゲストたちが総出演!『ペンションメッツァ』は毎週金曜深夜0:00WOWOWプライムにて放送・配信中!

松本佳奈監督をはじめ「連続ドラマW パンとスープとネコ日和」「ドラマW 山のトムさん」のスタッフとともに贈る、WOWOWオリジナルドラマ「ペンションメッツア」。長野の別荘地に立つ、カラマツ林の中の一軒の家に住むひとりの女性と、そこを訪れる人々が織りなす物語。

映画「かもめ食堂」「めがね」をはじめジャンルを超えた作品のさまざまなシーンで、自然体で生きる女性を演じてきた小林聡美が、小さなペンションを営む主人公テンコを演じる。

先日放送がスタートし、初回から役所広司演じる常木のキャラクターや美しい自然の映像が話題を呼んでいる本作。解禁された新たな予告編は2話以降の見どころが満載で、「ひとりになりたい」に出演する石橋静河、ベンガル、「燃す」に出演する板谷由夏、「ヤマビコの休日」に出演する山中崇、「むかしの男」に出演する光石研、「さすらう」に出演する三浦透子ら個性的で魅力的なゲストたちや、全話を通して登場するもたいまさこ、総出演の映像に仕上がっている。