神木隆之介/SUUMO CM+メイキング

#SUUMO#スーモ#スーモハウス#神木隆之介

神木隆之介がテンションMAXの熱血⻘年に!

不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』新TV-CM2021年1月13日よりオンエアスタート!神木隆之介がSUUMOのCMに初登場!テンションMAXの熱血⻘年を演じる。特別インタビューも同時収録、神木隆之介の住まいを選ぶポイントは?

個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズCMの最新作が登場。前回は、“表情の演技”で魅了した、香川照之が登場した。今回の新CMに登場するスーモハウス住人は、昨年、デビュー25周年を迎えた神木隆之介。家の中で、テンションMAXでサイクリングマシンを漕ぐ、熱血⻘年を演じた。

撮影は都内近郊のスタジオで行われた。色鮮やかな⻩色とブルーを基調としたサイクリングウェアに身を包み登場した、神木。サイクリンググッズがたく並ぶ部屋のセットを興味深そうに観察していた。サイクリングマシンを漕ぐシーンでは、マシンと連動してモニター画面に映し出された景色も一緒に動く仕組みになっており、神木は「すごい!」と興奮しながら本番前からマシンを漕いで遊ぶ場面も見られた。今回『SUUMO』CMに初登場となった神木。以前からスーモと共演してみたかったそうで、嬉しそうに「共演してくれて、ありがとう!」とスーモに話しかける姿が印象的だった。

インタビューも同時収録。

INTERVIEW