ドラマ『初対面だけど愛してます』予告編

#キム・ヨングァン#チン・ギジュ#初対面だけど愛してます

わがままなボスが一目ぼれしたのは偽りの私?それとも本当の私?

冷血わがままボスと熱血ひたむき秘書の嘘から始まる一目ぼれ!?ラブコメディ『初対面だけど愛してます』。仕事に厳しく冷血でわがままなミニクを演じたのは、モデル出身の人気俳優キム・ヨングァン、ミニクの秘書ガリと偽のベロニカを演じるのはチン・ギジュ。

T&Tモバイルの本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)は、次期代表取締役の最有力候補。誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリ(チン・ギジュ)は理不尽な要求に振り回されてばかり。ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュ(ク・ジャソン)はそんな2人の最大の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。ある日、ミニクは事故が原因でガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)との見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはデジュと会って一目ぼれ。一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが…!?

仕事に厳しく冷血でわがままなミニクを演じたのは、モデル出身の人気俳優キム・ヨングァン。高級スーツを颯爽と着こなしバリバリ働くクールな姿と、恋には超ストレート&スイートというギャップがたまらないミニクを魅力的に演じたキム・ヨングァンにときめくこと間違いなし!

いつも自分のことは後回しのガリは、実生活とは正反対のセレブな人生を演じる楽しさ、何よりミニクにただの秘書としてではなく、女性として丁寧に扱われることに喜びを感じ二重生活を楽しんでいた。しかし、ミニクに惹かれていくうちに、本当の自分を愛してほしいと思いはじめ、真実を打ち明けようとするのだが…切ないガリの恋心の行方が気になってしかたない!

『初対面だけど愛してます』は2020年11月20日DVD-BOX1リリース