映画『サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス』本編映像

#サン・ラー#ピアノ演奏#土星人

土星人サン・ラーの演奏によるソウルパワーで店内が大変なことに!!

土星人サン・ラーのLIVEシーン動画を解禁!サン・ラーの演奏によるソウルパワーで店内が大変なことに!!!土星出身の宇宙音楽王サン・ラー脚本、音楽、主演による映画『サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス』は2021年1月29日より公開。

今回解禁となった動画は、1943年のシカゴに降り立った大宇宙議会・銀河間領域の大使サン・ラーが、半裸の女性が躍る「バイロンズ・オブ・シカゴ」店内でサニー・レイという名前でピアノを演奏しているシーンから始まる。

軽やかな演奏に合わせ、女性ダンサーグループ「エボニー・ステッパーズ」が登場するが、途端、サン・ラーは自分の世界に入ったかのごとく、独自の演奏を始める。宇宙船の推進力でもある音楽のソウル・パワーを秘めたその演奏で店内のグラスは弾け散り、観客の帽子が飛び上がり、ミラーボールは砕け散り、人々がパニックに陥る。我先にと出口に向かう観客たち。しかし、素知らぬ顔でサン・ラーは演奏を続ける。ステージ上はどこからか湧いてきた煙に包まれ、ダンサーの胸ははだけ、カーテンは破れ、ピアノが動き出し…。最後にそこに残るのはサン・ラーと、白いスーツに身を包んだ“監視者”の二人のみ。そこから物語は大きく動き出す。

映画『サン・ラーのスペース・イズ・ザ・プレイス』は2021年1月29日公開

INTERVIEW