池田エライザ/KDDI auお正月CMメイキング+インタビュー

#au#CMソング#みんなってエブリワン#池田エライザ#親指姫

池田エライザ(親指姫)が見事歌い切ったCM楽曲「みんなってエブリワン!」

親指姫(池田エライザ)が歌う大注目オリジナルCM楽曲「みんなってエブリワン!」のレコーディング風景を収めたメイキングとインタビューを公開。楽曲の歌詞にある「みんなって言っても同じじゃない」「みんなちがう、だから面白い」というメッセージを心を込めて歌い切った。

・[ムビコレオススメ美容アイテム5選]女優の美肌を手に入れる!

池田エライザは、以前、「冒険のうた」篇(2019年7月1日OA)でも歌を披露したが、今回はアーティストとして楽曲デビューを果たした。レコーディングが始まる前、収録スタッフに向け「頑張ります!」と大きな声で意気込む池田にスタッフもしっかりと応えた。

漂う緊張感のなかレコーディングがはじまり、見事歌い切った池田、その場で聴いていたスタッフも「最後の、ちょっとね、きますね。グッとくる。」と圧倒されてしまった。

■池田エライザコメント
あけましておめでとうございます!池田エライザです。 私も親指姫として出演させていただいている三太郎シリーズのテレビCMですが、 毎年お正月に楽曲が話題となる三太郎のCMソングを私が歌わせていただけると聞いたときは 本当に驚きましたし、本当に本当にうれしかったです!! テーマである、「みんなってエブリワン!」を伝えるために、私なりに心を込めて一生懸命歌わせていただきました。CMをご覧の皆様も大切な誰かと一緒に、2021年全ての人が笑って楽しく過ごせる1年になりますよう 心から願っております!2021年もよろしくお願いします!

INTERVIEW