映画『ワンダーウーマン 1984』:体感型バトルの秘密に迫る特別映像

#ガル・ガドット#ワンダーウーマン#ワンダーウーマン1984

「いまだからこそ映画館で観たい一本」賞賛の声、続々!

ド迫力の体感型バトルが楽しめるハリウッド超大作『ワンダーウーマン 1984』。陸・海・空を駆け巡る、体感型バトル特別映像解禁!

スピード・力・戦術すべてを備えたヒーロー最強の戦士<ワンダーウーマン>を襲う、全人類滅亡の脅威とは。禁断の力を手にしたかつてない敵マックスの巨大な陰謀、そして正体不明の敵チーターの登場。崩壊目前の世界を救うため、最強の戦士が失うものとは何か!?陸海空を駆け巡る体感型バトル、ついに日本上陸!

この度、ヒーロー界最強と呼ばれるワンダーウーマンの陸海空を巡る怒涛のアクション特別映像がこの度解禁となった。

・[ムビコレオススメ美容アイテム5選]ハリウッド女優の美肌を手に入れる!

冒頭に映し出されたのは、砂が舞い上がる広大な砂漠地帯で敵からの銃撃に勇敢に立ち向かうワンダーウーマン。ひっくり返ったトラックを飛び越え、疾走中の車にしがみつきながら、敵をぶっ飛ばす。手に汗握るスペクタクルシーンと共に、ワンダーウーマンの勇姿が存分に堪能できるド迫力アクションとなっている。さらに、強力なガジェットヘスティアの縄に加え、選ばれし者だけが装着できるゴールドアーマーを身に纏い、黄金の翼を広げながら、滑空するワンダーウーマンの雄姿と、思わず心奪われてしまう程の胸アツ映像になっている。

本作の監督を務めたパティ・ジェンキンスは、ワンダーウーマンのアクションシーンについて、「ワンダーウーマンは、史上最強のスーパーヒーローの1人であると共に、全人類のヒーローなので、壮大なスペクタクル映画にするべきだと思いました。本作は、間違いなくスリル満点の映画となっております。」と本作への自信を語った。さらに、ワンダーウーマン役のガル・ガドットは「本作では、前作より新鮮で複雑、スリリングな映画をつくることに挑みました。」と本作がスケールアップしたことを明かした。さらに、ワンダーウーマンと共に世界の危機を救い、間近にワンダーウーマンの雄姿を目撃したスティーブ役のクリス・パインは「本作でワンダーウーマンのアクションは最高です。」と熱く語った。

『ワンダーウーマン 1984』は2020年12月18日公開

INTERVIEW