三浦獠太、永井彩加/JAL×コカ・コーラ コラボCMインタビュー

#カズ#キングカズ#三浦獠太#三浦知良#永井彩加

キングカズJr.三浦獠太&永井彩加、今、一番会いたい人は?

ALとコカ・コーラのコラボCMが完成!遠距離カップルの再会シーンに胸キュン!今年だからこそ「出会いの大切さ」を実感。2020年12月21日よりオンエアスタート/出演:三浦獠太・永井彩加

旅の出会いをつないできたJALと、青春の日々を応援してきたコカ·コーラ。そんな両社からの2020年最後のクリスマスプレゼントは、見て幸せな気分になる感動ストーリーCM。出演は若手俳優、三浦獠太と永井彩加。二人の初々しい演技にご注目!

ずっと会えなかった恋人同士の再会シーンに胸キュン。空港ではそれぞれの出会いに、それぞれのドラマが…。

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

東京に住む男の子(三浦)と故郷に残る女の子(永井)の遠距離カップル。今年はずっと会えなかった二人だが、彼から「年末こそ帰ろうとおもっとっちゃん、うれしい?」とメッセージが届く。うれしくて喜びを隠せない彼女だが「ふつうやね…」と素っ気ない返事。そんなクールな返信にも、うれしそうな顔をする彼は、帰省する飛行機の便を送る。人に会うことも憚られた2020年最後に、幸せな気分になれるCMが完成した。恋人同士の再会シーンだけでなく、様々な出会いのシーンに自分を重ねてみたくなるCMになっている。

本CMが初CM出演となる三浦獠太、CMインタビューでは、自身の両親の出会いや家族の思い出について伺い、また、三浦、永井には、CMのテーマである『出会い・再会』に合わせて二人が『今、一番会いたい人』についても伺った。