フワちゃん、指原莉乃/ハウスメイトCM

#ハウスメイト#フワちゃん#指原莉乃

本当に仲良し!フワちゃん&指原莉乃の止まらないおしゃべりも/ハウスメイトCM

プライベートでも仲良しの指原莉乃さんとフワちゃんがCM初共演!珍客フワちゃんのハイテンションにハウスメイト店員さっしータジタジ!?ハウスメイト新CM『珍客 フワちゃん』篇を公開!全国(×2)・中部・関西ver.の合計4種類を2020年12月18日より放送開始!

株式会社ハウスメイトパートナーズは、2017年よりイメージキャラクターを務める指原莉乃に加えて、Youtuber芸人のフワちゃんが登場する新TVCM『珍客 フワちゃん』篇を2020年12月18日より公開。指原莉乃とフワちゃんはプライベートでも週に一回は会うほど仲良しで、そんな二人が本CMでCM初共演を果たす。

CM本篇では、フワちゃんが自撮り棒を片手にお客様として登場。指原扮する店員の“ハウスメイト”が「物件のこと何でも話せる友がいる」のブランドスローガンそのままにおすすめの物件の提案をするものの、終始ハイテンションで提案を聞いてくれないフワちゃんに押され気味!?元気がゆえに声が大きめなフワちゃんに、防音性の高いお部屋を提案、気に入ったのか内見もすぐに決定したりと、プライベートでも仲良しのお二人の掛け合いが見どころ。

メイキングやインタビュー動画では、スタッフへ舞台裏でも炸裂する“フワちゃん節”や、指原とフワちゃんの止まらないおしゃべりなどが収録されており、こちらも必見となっている。

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

グレーのスーツに身を包み、ハウスメイトとして出演した指原。フワちゃんはいつものテンションで、指原扮するハ ウスメイトに勢いよく話しかけていく。二人の仲の良さが象徴されるよう、フワちゃんを撮っている時、カメラの後ろで指原が変顔をして笑わせようとしたり、 前CMのIKKOのモノマネでお互いに笑わせあったりと、撮影は終始なごやかな雰囲気ですすんだ。

指原は終始「うちのフワちゃんがごめんなさい」と、まるで保護者のようで、改めて仲の良さが伺えた。

INTERVIEW