映画『劇場版ポルノグラファー ~プレイバック~』予告編

#BL#ポルノグラファー#猪塚健太#竹財輝之助#鬼束ちひろ

BLファン必見!順調だったはずの二人が…鬼束ちひろの主題歌

BL漫画原作で初連続ドラマ化され、FODで最速100万回再生を突破した、異例の大ヒットBL作品を映画化『劇場版ポルノグラファー ~プレイバック~』。順調だったはずの二人の関係に異変が…!?BLファン必見の本予告がついに解禁!鬼束ちひろの主題歌楽曲も初解禁!

BL漫画原作で初連続ドラマ化され、SNSで大きな反響をよんだ話題のドラマ「ポルノグラファー」シリーズ。フジテレビが運営する動画配信サービスFODで最速100万回再生を突破し、地上波放送もされた異例の大ヒット作品を、『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』として松竹が映画化。

この度、主演の竹財輝之助と猪塚健太が感情を露わに、激しく口論するシーンをはじめとする本編映像が、本予告としてはじめて解禁された。

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

「官能小説の口述筆記」という奇妙な出会いから恋人となった官能小説家の木島理生(竹財輝之助)と元・大学生の久住春彦(猪塚健太)。この度の本予告では、二人の大切な想い出である口述筆記を、木島が居候先で出会った青年・静雄と再現しているところを久住が目撃してしまう衝撃的なシーン映像が解禁されます。初めて、木島と久住が感情を露わに、激しく言い争い、二人の張りつめた関係が表出します。未来の無い自分を好きだと言う久住を信じられず、「自信がないんだ」と気持ちを吐露する木島。それに対し目に涙を浮かべながら「終わりなんですか…」と口にする久住。お互いのことを想っているにもかかわらず、すれ違っていく二人の未来が気になる切ない本予告となっている。

そして、鬼束ちひろが担当する主題歌「スロウダンス」も、本予告にて楽曲が初解禁となった。その優しい歌声と温かいメロディーが、不器用にすれ違いながらもお互いの想い合う二人の感情と相まって感動を呼ぶ美しい楽曲となっている
『劇場版ポルノグラファー ~プレイバック~』は2021年2月26日公開