映画『新感染半島 ファイナル・ステージ』特別映像

#カン・ドンウォン#新感染#新感染半島

『新感染』から4年、カン・ドンウォンが家族を救えなかった元軍人に

『新感染 ファイナル・エクスプレス』から、4年後の世界『新感染半島 ファイナル・ステージ』。国民的スター★カン・ドンウォンの魅力に迫る!2021年1月1日より TOHO シネマズ日比谷 他 にて、全国ロードショー。

4年前の謎のウィルス爆発により韓国は感染者で溢れ、世界から見捨てられた存在となっていた。そんな韓国を離れ、亡命先の香港で肩身の狭い思いをしていたジョンソク(カン・ドンウォン)たち。そんな暮らしから早く脱しようとする義兄・チョルミン(キム・ドユン)が心配で一緒に任務を遂行することになるのだが、悲しい過去を引きずっているドンウォンの表情が切ない!本作の主演であるカン・ドンウォンは2000年にスカウトでモデルデビューし芸歴20年目に突入。話題作に続々と出演し続け御年39歳!(韓国年齢は40歳)変わらない美しいルックス<花美男>だけではなくどんな役でもこなす実力派でもある!第一線で活躍し続ける国民的スター★カン・ドンウォンの魅力に迫る!

この度解禁したのは、家族を守れなかったことで亡命先の香港で絶望の日々を送るジョンソクのカットを集めた15秒の映像!

本編の印象的なシーンだけでなく韓国での制作発表会での1コマなど、一瞬でカン・ドンウォンの虜になってしまうこと間違いなしのたまらない映像となっている。

2021年1月1日公開

INTERVIEW