映画『哀愁しんでれら』本編映像

#哀愁しんでれら#土屋太鳳#田中圭

初デートで土屋太鳳にハイヒールを履かせる田中圭が王子さまみたい

幸せを追い求めたその女性は、なぜ社会を震撼させる凶悪事件を起こしたのかー土屋太鳳、田中圭 共演×新鋭監督×完全オリジナル脚本禁断の“裏”おとぎ話サスペンス『哀愁しんでれら』。まるで夢のよう…!!!王子・田中圭&平凡女子・土屋太鳳の初デートシーン映像解禁!

児童相談所に勤める平凡な女性が、一晩で怒涛の不幸にあい、すべてを失ってしまう。人生を諦めようとしていた彼女だったが、8歳の娘を男手ひとつで育てる開業医と出会い、優しく、裕福で、王子様のような彼に惹かれていく。彼の娘とも仲良くなり、プロポーズを受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ駆け上がる!まさにシンデレラとなった彼女は、夫と娘と共に幸せな家庭を築いていこうと決意し、新婚生活を始めるのだが、その先には想像もできない毎日が待っていた…。

この度、王子・田中圭現る。女子が夢みる初デート動画解禁!

真面目に働き、実家暮らし。幸せとも不幸とも言えない平凡な毎日を送る小春(土屋太鳳)の目の前に現れた開業医でシングルファーザーの大悟(田中圭)。間一髪のところで彼の命を救うというドラマティックな出会いを果たした2人は、お礼を兼ねた初デートに出かける。入ったのはおしゃれなブティック。ぶかぶかパーカー&パンツにスニーカーと親しみやすい服装の小春は、平凡とはかけ離れた水色のドレスを体に当てて笑顔を見せるが、値段を見て表情が固まりすぐにラックに戻す。それを見ていた大悟は「どうして?お似合いなのに」と声をかける。「値段が…」と答える超平凡女子小春を尻目に、「これお願いします」とスマートに店員さんにドレスを渡し、恐縮する小春に今度は銀のハイヒールを履かせて「似合う!」と一言。

全女子が「結婚してくれ!!!!」と言いたくなる王子様が目の前に登場した瞬間だ。幸せを夢見る女子が待ちに待ったシチュエーションに胸を高鳴らせる。しかし、彼女は王様子とそのあと幸せに暮らしたのか…?

誰もが知りたくなるシンデレラの衝撃のアフターストーリーはぜひ劇場でお楽しみに。

『哀愁しんでれら』は2021年2月5日公開

INTERVIEW