チョコレートプラネット、莉子/チュッパチャプス『MASHUP YOUR FUN』キャンペーン動画

#チュッパチャプス#チョコプラ#莉子

チョコプラ×莉子がチュッパチャプスなスタイリングに挑戦!

“好き”を組み合せて新たな FUN を見つける 『MASHUP YOUR FUN』キャンペーン開始!人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットと、モデル/女優・莉子を起用しチュッパチャプス8種類のフレーバーをイメージしたスタイリングを発表!!

“好き”を組み合せて新たなFUNを見つける『MASHUP YOUR FUN』キャンペーン開始!
世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきたロングセラーの棒付きキャンディブランド「チュッパチャプス」は、2020年11月24日より新フレーバー「ミルクティー」の発売を記念し、『MASHUP YOUR FUN』キャンペーンを開始した。

次々と流行を生み出す人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットと、様々なシーンで楽しみながらも、自分自身を表現し活躍しているモデル/女優・莉子の2組を起用。今回2組はチュッパチャプスの8種類のフレーバーをイメージした異なるテイストのスタイリングに挑戦。日常にチュッパチャプスを組み合わせることで新しく生まれるFUNを表現した。

特設サイトでは、8種類のフレーバーをイメージした2組のスタイリングを無作為にマッシュアップし、1つの画像を生成できるFUNなコンテンツで遊ぶことが可能。今までに考えたり、見たことのない、組み合わせに触れ、新たなFUNに出会う体験を提供。”楽しみ方は、ひとつじゃない。”というキャンペーンメッセージを訴求している。

1日で8種類のスタイリングに挑戦する過酷なスケジュールにも関わらず、3名はそれぞれのスタイリングを楽しみながら、FUNな体験に置き換えて、撮影をこなしている様子が見られた。チョコレートプラネットの2人は、「普段だったら着ない」というスタイリングに身を包み、楽しげな様子で撮影に臨んでいた。チュッパチャプスを用いて自身のネタを披露する場面も。撮影の合間にも莉子は終始笑顔で、用意されていた小道具を使いながら、スタイリングごとに違う表情を覗かせていた。

INTERVIEW