加藤清史郎、東京03 飯塚/カロリーメイトCM

#カロリーメイト#加藤清史郎#東京03飯塚

受験生応援!加藤清史郎と東京03 飯塚が生徒と先生の“見えない”絆を描く

カロリーメイト受験生応援シリーズ第7弾新CM『見えないもの』篇公開!今年は加藤清史郎、東京03 飯塚悟志が熱演!“見えないもの”と闘う生徒と先生の“見えない”絆を描く。楽曲は森山直太朗の名曲「さくら」のCMオリジナルバージョンを起用、2020年11月21日よりオンエア。

受験期の風物詩として毎年話題のカロリーメイトの受験生応援CM。今年は、「見えないものと闘った一年は、見えないものに支えられた一年だと思う」というメッセージと共に、新型コロナウイルスなど様々な影響を受け、見えないものと闘う中で心を通わせ合う受験生と先生を描く。生徒役は昨年まで高校生だった加藤清史郎が、先生役は東京03飯塚悟志が演じる。

CM楽曲には森山直太朗の名曲「さくら」を合唱バージョンとして起用。森山が当CMのために特別に再レコーディングした楽曲。

受験生をはじめ、受験生を支える先生やその周りの人たちを勇気づけるCMとなっている。

尚、メイキング映像とインタビューも同時収録。

INTERVIEW