映画『彼女来来』特報

#前原滉#天野はな#奈緒#彼女来来

ある日彼女が別人に、見知らぬ若い女になっていた

前原​滉、天野はな、奈緒ら出演。 山西竜矢監督初長編、MOOSIC LAB出品作『彼女来来』特報公開!&劇場公開支援クラウドファンディング開始。

彼女来来製作委員会はこの度、​演劇ユニット『ピンク・リバティ』の代表をつとめ、劇作家・演出家 として評価を高めている山西竜矢が、映画監督として作り上げるオリジナル企画による初長編作品 『彼女来来』の特報映像を公開。

彼女来来のメインキャストには前原滉、天野はな、奈緒 ら若手実力派俳優が集結。音楽は関西の異色人気バンドVampilliaのヴァイオリニストとして活動する宮本玲が担当。

MOOSIC LAB[JOINT]2020-2021でのお披露目後、2021年内の劇場公開を目指す。

都内郊外のキャスティング会社で働く男・佐田紀夫、30歳。 彼は交際三年目になる恋人・田辺茉莉と、穏やかな毎日を送っていた。ある夏の日。紀夫が家に帰ると、窓から強い夕陽が差し込んでいた焦げるようなその日差しを目にした瞬間、紀夫は奇妙な感覚に襲われる。気付くとそこにあるはずの茉莉の姿は無く、代わりに見知らぬ若い女がいた。困惑する紀夫に、女はここに住むために来た、と無茶苦茶なことを言う。透き通るような白い肌のその女は「マリ」と名乗り─