松岡修造×ティモンディ/P&G想いの架け橋プロジェクト対談動画

#ティモンディ#想いの架け橋プロジェクト#松岡修造

松岡修造×ティモンディ、日本で最もポジティブで熱い2ショット

お互いの“想い”がつながり、日本で最もポジティブで熱い2ショットがついに実現「松岡修造」×「ティモンディ」の初対談動画が公開!「応援」「架け橋」「夢」をテーマに、3人が今伝えたい“想い”とは!?2020年11月13日から公開。

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社(以下P&G)は、松岡修造とティモンディ(高岸宏行・前田裕太)が対談するスペシャル動画「【緊急企画!】P&G想いの架け橋プロジェクト 松岡修造×ティモンディ 想いのリレートーク」を2020年11月13日から公開。

P&Gは、「前向きな想い」や「人を想いやる心」が誰かの元気に、楽しみに、笑顔につながっていくと考え展開している「想いの架け橋プロジェクト」の一環として、医療従事者やアスリート、子どもへの支援のための寄付を行う店頭キャンペーンを実施している。

この度、TVCM「想いの架け橋~未来へ」篇に出演し、「想いをつないで、未来への架け橋に」というメッセージを発信している松岡と、そのメッセージに賛同したティモンディの高岸、前田によるスペシャル対談が実現。

松岡がMCとなって、二人に「応援」「架け橋」「夢」というテーマでさまざまな質問を投げ掛けたり、時には松岡自身が二人の質問に答えたりしながら、今伝えたい想いや、未来につないでいきたい想いを熱く語る。熱血キャラの松岡と、「やればできる」のフレーズでブレーク中のティモンディという、今、日本で最もポジティブで熱いツーショットがお互いに共鳴し合うことで生まれた、勇気が湧いてくる対談に注目したい。

INTERVIEW