タモリ、江口洋介、杏が、いろいろあった2020年を振り返る

#タモリ#本麒麟#杏#江口洋介

タモリ、江口洋介、杏が今年を振り返り!

「本麒麟」、早くも9ヵ月で前年売り上げを突破!新CMではタモリから江口洋介に鋭いツッコミ!杏と3人で吉報に満面の笑顔!一足早い初のオンライン忘年会では、1年を振り返り。タモリからのレクチャーで、おすすめの飲み方にも挑戦!

キリンビール株式会社は、俳優の江口洋介と女優の杏、タレントのタモリが出演する新CM、本麒麟 「時代に選ばれたうまさ」篇を2020年11月13日より順次OA開始。

「本麒麟」は、新ジャンルの価格帯で「うまさ」と「高い品質」を兼ね備えた商品。この「うまさ」と「高い品質」への評価がコロナ禍でさ らに高まり、多くのお客様に選ばれたことで、わずか9ヵ月で2019年の年間売り上げを突破(※)した。(※2020年1~9月の販売数量が、2019年年間販売実績を突破)

新CM「時代に選ばれたうまさ」篇には、江口と杏、そしてタモリが登場する。

グラスに注がれた「本麒麟」をタモリが口に すると、「あ、うまいよね〜。」と笑みをこぼします。最後は全員で明るく乾杯!「本麒麟」を味わい「あ〜うまい!」と江口。タモリ からは「やっぱ本物だね!」とご満悦のコメントが。「あっはは」とグラス片手に素敵な笑顔を見せる3人だった。

また、「本麒麟Presents タモリ・江口・杏のオンライン忘年会」では、江口、杏、タモリの3人によるトークを公開。今年の振り返りを、一足早く語った。