ドラマ『ペンションメッツァ』特報

#ペンションメッツァ#小林聡美#連続ドラマW

小林聡美がカラマツ林に建つ1軒の家でペンションを営む女主人に

WOWOWオリジナルドラマ「ペンションメッツァ」に唯一無二の女優、小林聡美の出演が決定、 2021年1月より放送がスタート!

小林聡美が今回挑むのは長野の別荘地、カラマツ林に建つ1軒の家でペンションを営む女主人。そのペンションを訪れる古くからの友人や、思わぬ出会いを果たす人物まで、1話毎に異なる個性的なゲストがそれらを演じ、2人芝居で繰り広げるオリジナルストーリー。小林のナチュラルな演技と胸を貫くような澄んだ台詞を通して、きっと、あなたの新しい世界が広がります。誰の日常にも起こりえる転機で、本当に大事なこととは一体何かを教えてくれる、そんなドラマ。

“自分自身”が見つかる、見えてくるきっかけは、何気ない日々の中での出会いや、ふとした言葉の中にあるのかもしれない―1人の女優と毎回異なるゲストが織り成す、笑えて、泣けて、大事なことに気付かされる、ここだけにしかない物語。2021年WOWOWがそんな素敵な物語、空間、時間を、自信を持ってお届けする。

主演は、映画『かもめ食堂』(06)や『めがね』(07)をはじめ、ジャンルを超えた様々なシーンで、自然体で生きる女性を演じてきた唯一無二の存在・小林聡美。各話に個性豊かで豪華なゲストを迎えて、松本佳奈監督を始め、「連続ドラマW パンとスープとネコ日和」「ドラマW 山のトムさん」のスタッフとともに贈る。

INTERVIEW