映画『さんかく窓の外側は夜』予告編

#岡田将生#平手友梨奈#志尊淳

岡田将生×志尊淳×平手友梨奈、ずっと真夜中でいいのに。が主題歌

岡田将生、志尊淳W主演による映画『さんかく窓の外側は夜』が、2021年1月22日より全国公開!呪いを操る女子高生が闇の世界へ誘う!ずっと真夜中でいいのに。書き下ろし主題歌付き本予告映像が解禁!

本作は、霊が<祓える男>冷川(岡田)と、<視える男>三角(志尊)の二人が、“除霊”という特殊能力を使い怪奇事件に挑む、新感覚の<除霊ミステリー>。人気、実力ともに兼ね備えた俳優・岡田と、若手実力派俳優として活躍が目覚ましい志尊、初共演・W主演となる二人が新たなジャンルのバディムービーに挑む。また、“呪いを操る”女子高生として、ストーリーの鍵を握るヒロイン・ヒウラエリカ役を平手友梨奈が演じ、圧倒的カリスマ性で難役へ挑戦する。

連続殺人事件と呪いの謎に隠された真実に、冷川と三角の心霊探偵バディはたどり着けるのか――?常識を覆す、新感覚ミステリー・エンターテインメントが幕を開ける!

この度、本予告映像が解禁!

本予告映像では「これからあなたを呪います。お前は、呪われて死ぬ。」という平手演じるエリカの衝撃的な言葉から始まり、冷川・三角の運命的な出会いや、未解決事件に挑む心霊探偵バディの奮闘する姿が描かれている。

そして、作品をドラマチックに染めあげるのは、本作のために書き下ろされたずっと真夜中でいいのに。の「暗く黑く」。ミュージックビデオの総再生回数は2.2億回を超え、フェス出演の際は入場規制になるなど、今大注目の特定の形をもたない音楽バンド、通称=ずとまよ。の最新曲がTV初解禁となります。作詞&作曲も担当するボーカルACAね(アカネ)の繊細かつ、呟くような歌声が本作により深みをあたえ、映画の世界観に惹き込ませるような主題歌となっている。
2021年1月22日公開