諏訪部順一/日清ヨーク「ピルクル」PR動画

#夏生さえり#山科ティナ#諏訪部順一

声優・諏訪部順一の“イケボ”にときめくはずが広告が邪魔!

ロマンチック・ストーリーがおジャマ広告で台無しに!?対象のピルクル購入でスッキリ視聴!諏訪部順一、夏生さえり、山科ティナら人気クリエイターが参加、Web動画「ピルクル イケボにときめくロマンチック・ストーリー」公開!

日清ヨーク株式会社は、「ピルクル イケボにときめくロマンチック・ストーリー」キャンペーンを2020年11月1日から開始。

本キャンペーンでは、日ごろから「ピルクル」をご愛飲いただいているお客様に胸がときめく甘いひとときを過ごしていただきたいという思いから、全4篇のロマンチックな恋愛ショートストーリーを用意。キャラクターボイスは“イケボ”(=イケメンボイス)で大人気の声優・諏訪部順一、脚本に夏生さえり、イラストには漫画家・山科ティナと、豪華な出演者&制作陣にも注目。

全4篇の「ロマンチック・ストーリー」には、特設サイトでどなたでも見ることができる“無料公開版”と、「ピルクル」をお買い上げいただいた方だけが見ることのできる“完全版”の2種類がある。

“無料公開版”には”邪魔”な「ピルクル」の広告が入っているので、肝心の“胸キュン”シーンになると、「ピルクル」を探す謎の声がセリフを乗っ取ったり、謎のキャラクター「ピルクルマン」が小話を始めたりする。しかし、ピルクル」のパッケージにある二次元コードを読み取れば、”邪魔”な広告が一切出なるので、“完全版”の胸キュンストーリーを心ゆくまで楽しめる。