DAIGO/大王製紙「グーンプラス」CM

#DAIGO#グーンプラス#ベビー用紙おむつ

「エリエール 贅沢保湿」の保湿成分をプラスしたベビー用紙おむつ「グーンプラス」シリーズ新TVCM新米パパ・DAIGOがJHO(人生初のおむつ替え)で「AK!(赤ちゃんかわいい)」と興奮!?『敏感な肌に』篇/『よく動く肌に』篇2020年10月21日から全国で放映開始!

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社は、赤ちゃんの敏感肌を考え、肌に対する刺激と乾燥に着目したベビー用紙おむつ「グーンプラス」シリーズを2020年10月21日より全国で発売。

これに伴い、「グーン」のブランドアンバサダーとしてアーティストでタレントのDAIGOを起用し、新TVCM『敏感な肌に』篇(15秒・30秒)、『よく動く肌に』篇(15秒・30秒)を2020年10月21日より全国で放映。

CMでは新米パパ役のDAIGOが赤ちゃんと触れ合いながら、赤ちゃんの敏感な肌をおむつの刺激からどのように守るのかと想いを馳せる姿を描き、「おむつ1枚で、赤ちゃんをもっと幸せにしたい」というコンセプトを発信していく。

撮影時にはまだお子が生まれていなかったDAIGOは『敏感な肌に』篇で、3ヵ月の小さな赤ちゃんを相手に、人生初のおむつ替えに挑むことに。まずは女性スタッフからレクチャーを受け、赤ちゃんの人形で練習。練習中にも女性スタッフからコツを教わり、実際に赤ちゃんのおむつ替えにチャレンジした。赤ちゃんの腿の周りのおむつのひだを広げるなど、初めてとは思えないほど細かいところまで気を配っていたDAIGOは“DAI語”で「人生初のおむつ替え」を「JHO」と表現し、今回のCMの一番の見どころとアピール。DAIGOの記念すべきJHOにぜひ注目。

また、インタビューも同時収録。

INTERVIEW