映画『真犯人』予告編

#殺人事件#真犯人#韓国映画

ある不可解な殺人事件をきっかけに運命を狂わされてゆく

プチョン国際ファンタスティック映画祭観客賞受賞!甘美な疑惑に酔いしれる極上のミステリー『真犯人』。特集上映「ワールド・エクストリーム・シネマ 2020」内にて2020年11月27日より1週間限定で東京・ヒューマントラストシネ渋谷にて公開が決定!

ある不可解な殺人事件をきっかけに運命を狂わされてゆく男女の姿を描き「殺人事件の犯人は誰なのか」というシンプルな導入ながら、登場人物すべてが疑わしく、最後まで先の読めないミステリーとして多くの観客の心を掴み、アジアのジャンル映画の祭典として近年熱い注目を浴びるプチョン国際ファンタスティック映画祭において観客賞を受賞、韓国興行収入ランキング2週連続トップ10入りのスマッシュヒットを記録した本作。

監督・脚本を務めたコ・ジョンウクは長編初監督作品ながら、一躍次回作が期待される若手の仲間入りを果たしました。

主演を努めたのは『花、香る歌』『七年の夜』などで印象的な役柄を演じてきた実力派俳優ソン・セビョクと、『幼い依頼人』「クリミナル・マインド:KOREA」など映画ドラマと幅広く活躍する女優ユソン。さらには大ヒットドラマ「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」などで知られるオ・ミンソク、「雲が描いた月明かり」のハン・スヨンら、若き才能を信じて集結した豪華演技派のキャスト陣が物語に圧倒的な説得力をもたせている。
2020年11月27日公開

INTERVIEW