ドラマ『ロック・アップ/スペイン 女子刑務所』シーズン3予告編

#サバイバル#スペイン女子刑務所#ロック・アップ

再び一から権力争いに!メッシもハマってる

本作は、不倫相手に騙され7年の懲役を求刑された主人公マカレナが、囚人、看守、そして塀の外にいる家族をも巻き込んで、壮絶な駆け引きサバイバルを繰り広げる、情熱の国スペインからやってきた刑務所ドラマ。

閉ざされたシチュエーションで繰り広げられる裏切り・友情・恋愛などの濃密な人間関係に加え、塀の中と外を跨ぐ壮大な脚本展開に、シーズン1配信直後からのめり込んでいく人が続出。インスタグラムに1億人以上のフォロワーを持つサッカー界の世界的スター、リオネル・メッシも本ドラマに夫婦でハマっていることが分かる投稿をしていた。

待望のシーズン3では、囚人の収容人数が増えたことで、マカレナと数人の囚人たちが新たな刑務所に移送されることに。

中国人グループが幅を利かせているその刑務所で生き残るため、マカレナは再び一から権力争いに身を投じることになる。さらに、ある女性政治家が収監されてきたことで囚人、警察、そして中国マフィアを巻き込んだ壮大な陰謀が幕を開ける。
2020年11月17日からHuluプレミアにて「ロック・アップ/スペイン 女子刑務所」シーズン3を独占配信