松岡修造/P&G CM

#Kiroro#未来へ#松岡修造

松岡修造のハートフルボイスで歌うKiroroの名曲『未来へ』

アスリート・医療従事者・子どもへの支援金の寄付へ、人が人を想う、その想いを歌に託して松岡修造がKiroroの名曲『未来へ』を歌う。熱血封印!?優しさと温かさに満ち溢れたハートフルボイスを披露!新TV-CM『想いの架け橋〜未来へ』篇(30秒)2020年10月16日から全国で放映開始。

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社は、「想いをつないで未来への架け橋に」をテーマに、第2弾新TV‐CM「想いの架け橋〜未来へ」篇を10月16日より全国で放映。

今回のTVCMでは、今年6月に放映されたTV-CM「想いの架け橋」篇でナレーションを務めた松岡修造が登場。Kiroroの名曲『未来へ』を口ずさむ松岡が、その歌詞に込められたしっかりと前を見つめ、未来を信じ、未来へ向かうことの大切さと、日常が変わった今を前向きに、他の人を思いやりながら過ごす人たちに想いを馳せながら、明るい未来に向かってゆっくりと、力強く歩み続けるシーンを通じて、「想いをつないで、未来への架け橋に」というメッセージを訴求していく。

一番の注目ポイントは、松岡が柔らかい笑みを浮かべて『未来へ』を口ずさむ場面。「未来に向けて、みんなの心をひとつにして、前向きに、笑顔で歩んでいこうという思いが伝えられたら」という想いで臨んだ歌唱シーンは、見る人の心に語りかけるようなやさしい歌声と、すべてを包み込むような温かい笑顔が印象的で、普段の熱血キャラとはまた違った松岡の新たな一面を垣間見ることができる。

また、メイキング映像とインタビューも同時収録。

INTERVIEW