ドラマ『FILTHY RICH/フィルシー・リッチ』シーズン1予告編

#Hulu#フィルシー・リッチ#海外ドラマ

大富豪が遺したのは巨額の遺産と3人の隠し子

Huluは、ニュージーランド発の人気ドラマ「FILTHY RICH/フィルシー・リッチ」シーズン1を2020年10月17日から独占配信!謎の死をとげた大富豪が遺したのは、巨額の遺産と3人の隠し子…

本作は、ニュージーランド史上最も高額な予算を投じて作られたと言われ、放送当時、国内で「X-ファイル」に次ぐ視聴率第2位を記録した話題作。

大富豪ジョン・トゥルブリッジの突然の死をきっかけに、彼が3人の隠し子に会社の株を遺していたことが発覚。それぞれにちょっと訳ありで問題を抱える隠し子3人は未亡人のブレイディと対立することになります。さらに、前妻の息子で正当な遺産相続人であるジョンJrも現れ、巨額の遺産を巡る争いはより複雑になっていく。

この度解禁となった本予告では、ストリッパーのサヴァンナ、母親から捨て子だったと明かされたジョー、意識不明の親友に代わりやってきたザックという、隠し子3人の訳ありな背景が少しだけ明らかに。さらに、ブレイディの元に届く謎の人形や、「私はすべてを知っています」と語る家政婦、「死んでもらう」と語るサヴァンナの姿など、予測不能な展開を予感させる要素が満載。果たして、ジョンの死の真相は?そして、隠し子3人は「権力・金・家族」を手にすることができるのかー。

ニュージーランドでの大ヒットをうけ、すでにアメリカでのリメイクも決定。予測不能なブルジョワ・ミステリーをぜひHuluでお楽しみに。

INTERVIEW