映画『ノッティングヒルの洋菓子店』予告編

#オットレンギ#スイーツ#ノッティングヒルの洋菓子店

三世代の女たちとイケメンシェフほろ苦くも甘い

悲しみはスパイス、喜びは隠し味。あなたの思い出、お菓子にします『ノッティングヒルの洋菓子店』。美味しそうなスイーツに囲まれて、3世代の女たちとイケメンシェフが織りなすほろ苦くも美味しい人生模様、日本版予告が解禁!

本作は、ノッティングヒルの表通りで洋菓子店「ラブ・サラ」を経営する3世代の女性と、パティシエに応募してきたハンサムなシェフの、ほろ苦くも心温まるストーリー。

このたび解禁されたのは、132秒の予告編。

行列のできるノッティングヒルの大人気デリ「オットレンギ」全面協力による色とりどりの焼き菓子が劇中に使われ、実際に「オットレンギ」のある場所から程近いゴールボーン・ロードにお店のセットを作って撮影された。そんなスイーツ好きには夢のような洋菓子店「ラブ・サラ」に並べられた色とりどりの美味しそうなスイーツに囲まれながら、亡き人となったサラの親友や娘、母、元カレにあたる主人公4人が店を成功させようと協力し合い、時にはぶつかり、知恵を絞って奮闘する様子は、あらゆる世代の共感を呼ぶ。

ロケ地の街並みも、旅行に行きづらい状況の中ひとときの癒しを提供してくれるだろう。締めくくりは、お菓子を頬張るキャストの笑顔。すぐさまベイクショップやケーキ屋に駆け込みたくなる予告編だ。甘く優しい香りに満たされながら、小さな洋菓子店に起こる感動のミラクルをご賞味あれ!
2020年12月4日公開

INTERVIEW