杉咲花/Pasco CM + 発表イベント動画

#Pasc#つれづれパン日記#杉咲花

杉咲花「つれづれパン日記」Pascoの新CMスタート

女優・杉咲花を主人公に起用!2020年9月27日Pascoの新テレビCMシリーズ「つれづれパン日記」がスタート!2020年10月1日より全国で同時に放映開始。

2020年に創業100周年を迎えた敷島製パン株式会社(Pasco)では、おいしい食材や料理との“出会い”をもっと皆さまに楽しんでもらいたいという想いから、新テレビCMシリーズ「つれづれパン日記」を制作。新テレビCMの主人公には、ひとつの節目を迎えたPascoと共にこれから挑戦・成長していただける方として、新しい役どころに挑戦し、唯一無二の女優として成長を続ける女優・杉咲花を初めて起用。

物語は、杉咲演じる主人公が、全国津々浦々、おいしいものを求めて旅をしながら進みむ。パンが大好きな主人公には“いつか自分のお店を持ちたい”という夢があり、旅先で出会った新鮮な食材とパンを一緒に味わいながら、夢に向かってレシピの記録を続けている。美しい自然の中で、訪れた先に暮らす人々と触れ合いながら、おいしそうにパンを頬張る杉咲の姿は必見!

また、杉咲花が登壇したPasco新テレビCMシリーズ発表会の様子も同時収録。

INTERVIEW