上白石萌音とウエンツ瑛士の絶妙な掛け合い! 映画『トロールズ ミュージック★パワー』日本語吹替版映像

#ウエンツ瑛士#トロールズ ミュージック★パワー#上白石萌音

ドリームワークス・アニメーションが「ボス・ベイビー」に続く大人気キャラクターとして世に送り出した「トロールズ」。海外ではテレビシリーズや劇場版で全米を始め世界的に大ヒットし、全世界の女子たちから大人気のキャラクターだ。そんな本作より、上白石萌音とウエンツ瑛士による日本語吹替版本編映像が解禁となった。

今回到着したのは、元気いっぱいで楽天的な女王ポピー(上白石萌音)と内気で生真面目なブランチ(ウエンツ瑛士)の性格の違いが際立つシーン。自分たちポップトロールのほかにも、ロック、クラシック、カントリー、パンク、テクノといった様々な音楽を楽しむトロールたちがいることを知ったポピーは、期待に胸を膨らませ、ポップ村の外へと旅立つ!

ポピーを心配した親友のブランチもポピーと共に気球に乗り込み冒険に繰り出すが、実はあるものを気球に持ち込んでおり、ポピーに隠した箱について問われたブランチはごまかそうとするものの、それを怪しんだポピーがブランチをはねのけ箱の蓋を開ける。すると、その中には石や槍などの武器がたくさん詰め込まれていたのだ。平和主義のポピーは暴力じゃ何も解決しないと力説するも、ブランチは「この先何が待ってるか分からないんだぞ!」と2人の意見が分かれてしまう。と、ポピーは、ある実力行動に出る。

2020年10月2日公開

INTERVIEW