嫉妬、浮気、浪費が死を招く…愛の後の悪夢、結婚が生んだ悲劇のすべてをお見せします

#Hulu#U-NEXT#ドキュメンタリー#ヘレン・ハント#マリッジ to マーダー ~隠された憎悪~

10組の理想の夫婦がたどった、“恋愛”から“殺人”への末路とは!?

10組の理想の夫婦がたどった、“恋愛”から“殺人”への末路とは? 悲劇の結婚生活ドキュメンタリー番組『マリッジ to マーダー ~隠された憎悪~』より、予告編を紹介する。

・逮捕された時、刑務所に収監されるまでに何が巻き起こるのか? 犯罪ドキュメンタリー番組『ファースト・デイ』冒頭映像

様々な結末を迎える結婚生活も、時に最悪の終わりを告げることがある。理想的なパートナーとのドラマのような出会いは、どうして夫婦を殺し合いに駆り立てたのか?  本作は、嫉妬、浮気、浪費など過去の事件から、結婚が生んだ悲劇の一部始終に迫るドキュメンタリー番組だ。ナレーションを務めるのは、『恋愛小説家』(97年)でアカデミー主演女優賞を受賞したヘレン・ハント。

今回紹介する予告編では、幸せそうなカップルの姿を捉えた結婚式の写真に続き、警察関係者の「今までで最も残酷な殺害現場でした」というゾッとするようなインタビュー映像が流れる。「愛し合っていたかと思えば、次の瞬間には悪夢が起きるんです」「愛した相手に命を奪われるなんて…」。幸せなはずの結婚生活が、なぜ陰惨な殺人事件へと発展したのか? その真相に好奇心をそそられる予告編に仕上がっている。

『マリッジ to マーダー ~隠された憎悪~』はHuluにて先行配信中、U-NEXTにて2月15日より配信開始。

・[動画]佐々木心音、サレ妻に。住み込み従業員が夫の不倫相手とは知らず…映画『クオリア』予告編

INTERVIEW