美雪は貞子を超えるか!? 橋本環奈、重岡大毅W主演ホラーで怨霊モンスターからスペシャルメッセージ

#ジャニーズWEST#ホラー#中田秀夫#映画#橋本環奈##禁じられた遊び#重岡大毅#ジャニーズ

(C)2023映画『禁じられた遊び』製作委員会

橋本環奈と重岡大毅がW主演、いよいよ謎に包まれたベールがはがされていく…

橋本環奈と重岡大毅(ジャニーズWEST)がW主演するホラー映画『禁じられた遊び』より、美しき怨霊モンスター・美雪の姿の一部が明らかになるビジュアル第3弾と、美雪からのメッセージ動画を紹介する。

・橋本環奈とジャニーズWEST・重岡大毅を襲う怨霊モンスター・美雪! 恐ろしいのに美しいその姿とは!?

本作は、第4回「本のサナギ賞」で大賞を受賞した新人作家・清水カルマによるホラー小説の映画化。『リング』(98年)『スマホを落としただけなのに』(18年)『事故物件 怖い間取り』(20年)でホラー&サスペンスを追求してきた中田秀夫が監督を務める。

W主演を務めるのは、ホラー映画『カラダ探し』(22年)の大ヒットも記憶に新しい橋本環奈と、ホラー初出演となる重岡大毅(ジャニーズWEST)。橋本は映像ディレクターの倉沢比呂子を、重岡は比呂子の元同僚・伊原直人を演じる。

先日、個性派揃いの追加キャストが発表されて話題を呼んだ。だが、唯一、美雪を演じるキャストだけは明かされず、「美雪さん誰なのか…」「美雪さんが物凄く気になる!」と“美雪”への注目がますます高まっている。

第1弾、第2弾に続き、美雪を演じるキャスト解禁前最後のビジュアルとなる第3弾には、ついに片目から口までの顔が写った美雪が収められている。前回のビジュアルで身体中を這っていた植物のような黒い管が顔にもあり、背筋がゾッとするような表情でこちらを見つめる美雪。「絶対に許さない。」というキャッチコピーも入り、怨念にまみれ、嫉妬に狂い、どこまでも追いかけてくるその恐ろしさを伝えている。

・なにわ男子・西畑大吾が監督とデートする夢を見るほど没入!『忌怪島/きかいじま』の完成報告イベント

『禁じられた遊び』

さらに、美雪役を演じるキャスト本人のスペシャルメッセージ動画も到着。謎に包まれたキャストが、気になる質問に答えており、中にはキャスト予想のヒントとなるコメントも? 衝撃的な美雪ビジュアルの面影は一切ないが、ぜひ目を凝らしてじっくりとご覧いただきたい。

そして、いよいよ美雪キャストの解禁が目前に迫り、公式Twitter(@kinjirareta_asb)にて、キャストを予想する〈#美雪は誰だ!?〉キャンペーンが6月5日AM8時より開催中。見事予想が当たった方の中から抽選でプレゼントが当たる。

映画『禁じられた遊び』は9月8日より全国公開。

・[動画]西畑大吾(なにわ男子)主演のホラー映画『忌怪島/きかいじま』特別映像

INTERVIEW