美しき傭兵たちが世界の危機に挑む! 放射能で巨大化したサソリの大群を華麗に退治

#ウー・ヨウシュエン#シュー・ドンメイ#モンスター#モンスターレイダーズ#ユー・スーチュー#ルー・ユンフェイ#中国映画#映画

女性を主人公にしたバトル・アクション『絶色』シリーズの第3弾!

美しき3人の傭兵が巨大化したサソリの大群に挑む中国発バトル・アクション『モンスターレイダーズ』。本作の予告編は、砂漠にある地下実験場で何らかのトラブルが発生した映像から始まる。科学者たちが怯えた様子で銃を構えているが、突如上方から現れた謎の生物によって皆殺しにされる。
軍属企業OMHテクノロジーが所有する砂漠の地下実験場で事故が発生し、大量の放射能が流出。その影響で生物のDNAが再編され、変異生物が発生した。事態の収束を図る軍は、現地にハーヴィン博士を派遣し、護衛として傭兵のバイジー、ビージャオ、グイチョーを同行させる。バイジーには地下実験場で消息を絶った恋人を探すという別の目的もあった。
地下実験場でハーヴィン博士、バイジーらを待ち構えていたのは、突然変異で巨大化したサソリの大群だった。軍は実験の内容を隠蔽するため、実験場に閉じ込められた人々ごと変異生物を駆逐しようとするが…。
監督を手がけるのは、女性を主人公にしたバトル・アクション『絶色』シリーズで知られるルー・ユンフェイ。本作は『絶色』シリーズの3作目となる。出演は『チャイニーズ・ゴースト・ストーリー/千年魔界大戦』(00年)のユー・スーチュー、シュー・ドンメイ、ウー・ヨウシュエンほか。
『モンスターレイダーズ』は2月3日にDVDリリース。