青く美しい海で待ち受けていた地獄! ホオジロザメの大群に取り囲まれたクルーザー『シャーク・クルーズ』予告編

#アサイラム#ジェイドン・カル#シャーク・クルーズ#マイク・レイ・アンダーソン#メーガン・カラスキーロ#パニック・ホラー#ホラー

生きて帰るか、喰われるか…極限のサバイバルが幕を開ける!

ホオジロザメの大群が襲い掛かる海洋パニック・ホラー『シャーク・クルーズ』。本作の予告編は、水上バイクがサメに襲撃されて立ち往生しているシーンから始まる。その直後、バイクから海に落ちた女性をサメが襲う。

・突然の嵐に襲われたビーチハウス、海水とともに侵入してきたのは人喰いザメの群れ!

釣りをするためクルーザーで沖合に向かったルシアたち5人。天気は快晴、最高のクルーズ日和は、いきなりの地獄と化す。ホオジロザメの大群が船を取り囲み、襲いかかってきたのだ。海に転落したドナが最初の犠牲者になり、さらにサメの激突でエンジンが故障して船が航行不能になる。

ルシアは携帯電話で救助を呼ぶが、その間にも1人また1人と仲間たちがサメの餌食になる。ルシアはこの絶望的状況から生き残ることが出できるのか?

監督を務めたのは、『イン・ビトゥイーン』(22年)、『シン・アナコンダ』(21年)などに出演した俳優のジェイドン・カル。本作が長編監督デビュー作となる。共演はメーガン・カラスキーロ、マイク・レイ・アンダーソンほか。

『シャーク・クルーズ』は2023年2月3日にDVDリリースされる。