高杉真宙と関水渚が取っ組み合いの喧嘩!? ヒートアップするも微笑ましい動画を紹介

#いつか、いつも・・・・・・いつまでも。#関水渚#高杉真宙

(C)2022『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』製作委員会

高杉真宙を主演に、関水渚をヒロインに迎えた10月14日公開の新作映画『いつか、いつも・・・・・・いつまでも。』。そんな同作から、恋愛不器用男子・俊英(高杉)とこじらせ女子・亜子(関水)が大ゲンカし、ぶつかり合うほほ笑ましい本編映像を紹介する。

・Netflix『エミリー、パリへ行く』新シーズン、エミリーが人生最大の決断迫られる!?

高杉真宙と関水渚がひとつ屋根の下で暮らすも…?

海辺の町で医師として働く俊英の前に、ある日、憧れの人にソックリな亜子が現れる。胸ときめくも束の間、彼女の”こじらせ女子”っぷりに俊英の理想像は砕け散るが、図らずも亜子は俊英一家のもとで暮らすことに…、というストーリーが展開される。

今回解禁されたのは、そんな俊英と亜子が同居開始早々些細なことで火花を散らし、ついには取っ組み合いの大喧嘩に発展する本編シーン。 くわしい事情も聞かないまま亜子を優しく迎え入れた俊英の祖父の”じいさん”(石橋蓮司)や、家政婦のきよさん(芹川藍)の気遣いに感謝せず、感情の赴くまま破天荒な行動を繰り返す亜子。

ある朝、ふてくされ続ける亜子を見かねた俊英は、彼の部屋で寝ている亜子の顔に濡れたタオルを放り投げる。突然の出来事に慌てふためく亜子に対し、「10分経ったらまた来る。そのとき着替えてなかったら脱がすから」と言い放ち、ドSなセリフであおる俊英だったが、亜子も負けじと俊英に飛びかかり、取っ組み合いの喧嘩が勃発してしまう…。

二人の衝突はますますヒートアップするばかりだが、感情表現が苦手な俊英、なかなか素直になれない亜子と互いに不器用な2人。”似たもの同士”の俊英と亜子が互いに感情をぶつけ合うことで、2人の距離が縮まっていく瞬間。 不器用な2人がぶつかる姿は”喧嘩するほど仲が良い”という言葉がぴったりでどこかじゃれあっているようで、慌ただしくもほほ笑ましい日常が切り取られている。

『いつか、いつも‥‥‥いつまでも。』は10月14日より公開。

INTERVIEW