松岡茉優、チョコプラ松尾、梶裕貴が猛特訓!? 胸熱なトレーニングシーンが公開

#DC がんばれ!スーパーペット#チョコレートプラネット#松尾駿#松岡茉優#梶裕貴

(C) 2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. TM & (C) DC
DC がんばれ!スーパーペット
DC がんばれ!スーパーペット
DC がんばれ!スーパーペット
DC がんばれ!スーパーペット

世界中から愛される『トムとジェリー』のワーナー・ブラザースが贈る、笑いと絆のアドベンチャー『DC がんばれ!スーパーペット』が826日に全国公開される。今回、本編映像が公開された。

 ・あざと可愛い見た目の子猫は全身凶器のヒットニャン!? 市川ぼたん「一番の“推し”を演じられてとても嬉しい」

熱いBGMと共にトレーニングに励むスーパーペットたちだが…!?

人間のいない間に、可愛いペットたちが、突然スーパーパワーを手に入れたら!? 急にはパワーを操れないちょっとドジなペットの犬、ブタ、カメ、リスたち。世界征服を狙うあざと可愛い子猫とモルモットたちにさらわれたご主人様を救い出すため、最強の敵に立ち向かう!

全米では729日に公開され、見事初登場No1を獲得した本作。吹替声優にドウェイン・ジョンソンやキアヌ・リーブスが参加し、主題歌はテイラー・スウィフトが担当。日本語吹替版でも楠大典、高木渉、魏涼子、松岡茉優、松尾駿(チョコレートプラネット)、市川ぼたん、梶裕貴ら豪華キャストが集結!

DC がんばれ!スーパーペット

(C) 2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. TM & (C) DC

この夏、ペットたちの誰も見たことのないスーパーパワー”と可愛さとユーモアが炸裂する、未知なる大冒険! 個性的で愛らしいスーパーペットたちの活躍に、期待の声が寄せられている。

今回、ひょんなことから突然スーパーパワーを手に入れてしまったペットたちが、自らのパワーを使いこなすために、一生懸命トレーニングをする映像が公開された。四苦八苦しながらもまだまだスーパーパワーを使いこなせない様子のスーパーペットたち。

体の大きさを変幻自在に操れるパワーを手に入れたブタのPB(松岡)、超高速で移動してしまうパワーのカメのマートン(松尾)、手から電撃光線を出せるパワーを手に入れたリスのチップ(梶)らのトレーニングシーンが映し出される。

全くパワーが使いこなせない自分に落ち込むチップに、PBが「まだ修行中だから仕方ないわよ。どんなヒーローももがき苦しむの。胸熱なトレーニングシーンまではねっ!」と励ます。すると胸熱なBGMと共に、気合を入れ始めるチップたち。

今度こそ成功するかと思われたが……チップの電撃は制御が効かず四方八方に飛び、マートンは暴発した花火のように高速移動で爆走、そしてPBも大きくなったり小さくなったりと歯止めがきかずペットたちのスーパーパワーが大暴走!? 前途多難な彼らだが、そのちょっとドジな様子がどこか可愛らしく、思わず「がんばれ!」と応援したくなる映像となっている。

DC がんばれ!スーパーペット』は826日に全国公開。

・『DC がんばれ!スーパーペット』の画像をもっと見る

INTERVIEW