レイザーラモンRGがあらゆる場所から“スキマ時間あるある”を熱唱!?

#Web CM#クイックワン#レイザーラモンRG

WEB CM『クイックワン「人生はスキマだらけ」篇』

18個の”あるある”に思わず笑いが巻き起こる!?

レイザーラモンRG が熱唱する新WEB CM『クイックワン「人生はスキマだらけ」篇』を「宝くじ公式サイト」および YouTube「宝くじ公式チャンネル」で公開中。この度、CM本編が公開された。

・佐藤健、レイザーラモンRGの長いネタ中にも秒でできる宝くじ/インターネット専用宝くじ「クイックワン」CM+メイキング+インタビュー

スーパーのお惣菜売場で自分が買おうと思っている商品を見つめながら、店員が特売シールを貼るまで辛抱強く待っている主婦。そんな様子を眺めながら「スーパーで特売シールが貼られるのを待つ時間~♪」と歌っているのは、それを店舗の隅からこっそり覗いているレイザーラモン RG。

また、空港に着陸した飛行機の中で「早めに降りよう」と立ち上がったものの、通路に並んだ列が進まず途方に暮れる男性客を見つけ「着陸した後、立ったけど通路の列が進まない~♪」と窓の外から顔を覗かせて歌い、さらにはオンライン会議でフリーズしてしまい、何とも言えない表情のまま画面に映る相手の顔を眺めながら何もできない様子までも“スキマ時間あるある”として歌い上げる。

撮影現場となるスタジオに、愛用のオートバイで颯爽と現れたレイザーラモンRG。それまで着ていた愛用のライダースウェアから着流しの衣裳に着替えると、すっかり歌手の表情になり周囲を驚かせた。

レイザーラモンRGは時間がない中、高めのキーで難しい曲調をしっかりとマスターし、約3分もある歌を声が枯れるまで熱唱。スタッフもその歌声に聞き惚れ、ラストの歌唱シーンでレイザーラモン RGがポーズを決めると一斉に拍手が沸き起こった。

「人生はスキマだらけ」の文字が刻まれた大きなパネルから顔を出すシーンでは、レイザーラモン RGが“変顔”を見せるお茶目なアドリブを披露し、現場が大きな笑い声で包まれる一幕も見られた。

また、壁を突き破るシーンでは 1 テイク目から躊躇することなく思い切りのいい突撃を見せ周囲を圧倒。「さすが芸人!」と思わせるハッスルプレーの連続に、現場では賞賛の声が飛び交っていた。

WEB CM『クイックワン「人生はスキマだらけ」篇』は、公開中。

INTERVIEW