西島隆弘、生活も仕事も常にチャレンジし続ける姿勢を語る! 気分転換は「体幹トレーニング」

#Nissy#イノアカラー#ロレアル#西島隆弘

Nissyこと西島隆弘の新曲「Trippin」と、ロレアルのカラー剤「イノアカラー」がコラボしたスペシャルムービー「Trippin×iNOA」が516日より公開された。

・西島隆弘、オーストラリア森林火災に10万ドル寄付

西島隆弘が髪色も衣装も色鮮やかにチェンジ!

今回制作されたのは、「TrippinMV本編未収録アザーカットを含むスペシャルムービーだ。映像では、異なる3パターンの衣装に身を包んだ西島が登場し、全7色のトレンドヘアカラーを披露。

閉鎖された遊園地で、イノアカラーの実現するツヤのあるヘアカラーと共にショーを楽しむ、刺激的でワクワクするような世界観を表現した映像に仕上がっている。

スペシャルムービーと共に、西島のインタビューも公開された。「美容室でカットするたびにカラーもするので、カラーダメージはいつも気にかけてトリートメントもしています。身だしなみの基準としても“ヘアカラー&ケアは大切なマナーの一つだなと思っています」。日頃からカラーダメージのケアも心がけているという西島だが、「イノアカラーをした後は、手触りも良くてパサつきもなく、ツヤ感も綺麗だと感じた」と話す。

生活の過ごし方や仕事に対するチャレンジは常にしているという西島。「でも、変えないものもあります。ヘアカラーをすると気分転換になる方も多いと思いますが、僕の最近の気分転換はピラティスで体幹トレーニングをすることです。身体が軽くなりますし、コリもほぐれて血行が良くなるので続けていますね」とモチベーションを保つための気分転換についても語った。

最後に、「『Trippin』は、映像の世界観としてもドレスコードで指定された服をきてショーを見に行く人々が登場します。『Trippin』に登場する人々のように、ヘアカラーについてもファッションのひとつとして『イノアカラー』で髪のツヤにまでこだわって、NEWヘアカラーに染まった姿で日々を楽しんでいただきたいですね。カラーもツヤも欲している方、ぜひ『イノアカラー』をチャレンジしてみて自分の髪に合うものを探してみてください」とメッセージを送った西島。

期間中ホットペッパービューティーでキャンペーンに参加し、「イノアカラー」を体験した方から抽選で「Trippin×iNOA」限定ステッカーをプレゼントするキャンペーンも実施される(https://www.loreal-professionnel.jp/05_hairdresser/inoa/)。この機会に「イノアカラー」を試し、新しい自分にチャレンジしてみるのも良いかもしれない。

スペシャルムービー「Trippin×iNOA」は516日より公開。

INTERVIEW