“めるる”こと生見愛瑠の生活を照らすのは「ハンバーガー」!?

#サンカット#サンカット(R) ライトアップUV エッセンス#めるる#生見愛瑠

“めるる”こと、モデルの生見愛瑠が出演する「サンカット ライトアップUV エッセンス」新CMが、41日より全国テレビCMにて放映開始される。放映に先駆け、メイキングとインタビュー動画が公開された。

・めるる「素の生見愛瑠見せたい」1st写真集22年3月発売決定!

生見愛瑠「サンカット ライトアップUV エッセンス」イメージキャラクターに就任!

今回の新CM「タイムライン」篇は、夏の日差しが差すカフェテラスや⻘空が広がるセットで撮影を実施。計4回の衣装とヘアのメイクチェンジを行い、それぞれ違った雰囲気の生見の姿が見られる。

メイキングでは、撮影の合間もスタッフと楽しそうに談笑する気さくな姿や、セリフを入念に確認、練習する生見の姿が印象的で、撮影は終始和やかな雰囲気で終了。夏の日差しに負けない、ポップでハッピーな生見の笑顔がキラキラと輝く映像に仕上がった。また、“今回は太陽を味方につける”のテーマのもと本CMのために書き下ろされた5人組男性アーティスト「Da-iCE」による、夏を感じさせるホットでポップなお洒落なサウンドの楽曲「Clap and Clap」にも注目だ。 

さらに今回、メイキングと共にインタビュー映像も公開。「普段から愛用している日やけ止めのブランドだったこともあり、個人的にも嬉しいCMでした!」と語る生見は、楽しんで撮影に臨めた様子。

生見にとって欠かせないものはと聞かれると「ひとつは日焼け止め」と答え、「もう一つはファンの方々ですかね。この(コロナ禍の)状況になってからありがたみをもっと感じたというか、毎日ファンの方々とリプ返(SNS投稿へのリプライに対するお返事)でお話をしているのですが、それはやっぱり自分が元気になるし、欠かせないものだと思います」と、コロナ禍でファンへのありがたみをさらに感じるようになったことを話した。

生活をライトアップしてくれるものを問われて「頑張った次の日とかに食べようと決めているものがあって、それはハンバーガーなんですが、食べると元気になって(生活を)ライトアップしてくれる気がします(笑)。本当に、明るくしてくれます!」と笑顔で回答した。

2022年は二十歳を迎える生見だが、インタビューではハタチの抱負についても答えているのでぜひチェックしてほしい。

「サンカット ライトアップUV エッセンス」新CM「タイムライン」篇は、41日より全国放送スタート。

INTERVIEW