キラキラな永野芽衣が超絶かわいいCM「私は、JCBデビット」篇!

#CM#JCB#永野芽郁#山形県

JCBのCM「私は、JCB デビット」篇

何をやってもかわいすぎるリアクションにも注目!

女優の永野芽郁を起用した新CM「私は、JCBデビット」篇(15 秒)を1月27日より山形県にて先行公開し、順次全国で放送開始する。この度、CMとメイキング映像が解禁になった。

・永野芽郁、“同僚”北村匠海に可愛い聞き間違え!?CMソングはDISH//書き下ろし新曲「ありのまんまが愛しい君へ」/Ora²me CM+インタビュー

新CMでは永野がJCBデビットカードを使って自分の部屋でネットショッピングをしたり、いつものお店でお買い物をしたりするシーンもあり、JCBデビットカードがいつでもお買い物のすぐそばにあるカードであることが伝わる内容になっている。

「JCB デビットなら」とのセリフに合わせ、カードからひょっこりと顔を覗かせた永野。「買い物したら、すぐ引き落とし」と話し、巨大カードとともに自らの身体ごとしゃがむ。「自分の部屋でネットショッピングをする時も、いつものお店でお買い物する時も、いつでもお買い物のすぐそばにあるJCBデビット」と説明コメントの後、「こんなに使えて、しっかり安心!」と手を大きく広げて表現。「いいでしょ!私はJCBデビット」と笑顔で語りかけている。

撮影当日、カードの色に合わせた真っ赤なワンピース姿で収録に臨んだ永野。

撮影中は共演者やスタッフと笑顔でコミュニケーションをとるなど、永野らしい明るい雰囲気での収録となった。また、満面の笑みでのピース姿など、ここでしか見られない可愛すぎるリアクションも多数収録されている。メイキング動画では、永野の愛くるしい人柄が感じられ、貴重なオフショットを見ることができるので、ぜひともチェックしたい。

JCB新CM「私は、JCBデビット」篇は、1月27日より山形県にて先行公開し、順次全国で放送開始。

INTERVIEW