熱々お鍋で、綾瀬はるかがもぐもぐショット! ご飯頬張る姿もキュート過ぎる

#CM#綾瀬はるか#鍋

綾瀬はるかのもぐもぐショット! ご飯頬張る姿がキュート過ぎる

綾瀬はるかがオリジナルソングを歌うキッコーマン新テレビCM「『具鍋』応援部長篇」が 、10月22日より全国で放映中。CM撮影の裏側が見られるメイキング映像と特別インタビューが公開された。

綾瀬はるか×西島秀俊、最強夫婦のその後は?『奥様は、取り扱い注意』映画化決定!

普段から食べることが大好きという綾瀬は、こたつに入りながら「具鍋」で作ったお鍋と山盛りご飯を口いっぱいに頬張るキュートな食べっぷりに注目。さらに、親指を立てて「具〜! 具! 具〜鍋!」とオリジナルソングを披露しながら、具鍋を楽しむ姿が印象的だ。

綾瀬はるか

撮影現場には、赤いニットとポニーテール姿で登場した綾瀬。撮影の合間に「めちゃうま」「白いご飯ほしい」「お豆腐おいし い」と呟きながら具鍋を食べる姿に、撮影クルーもほっこり。今回の具材レシピの詳細を聞き、「え!? それだけ?」「簡単だね」と 、”即ウマ”なレシピに関心する様子も見せた。さらに、「具〜鍋!」や「具〜!」といったセリフの撮影シーンでは、 本番前に表情やイントネーションを試行錯誤し、一番おいしさが伝 わる表現を模索する姿も見ることができる。

収録を終えた綾瀬は、「ご飯と一緒に食べるお鍋、本当においしかったです! 台本では『おいしそうに食べる』などの指示もあったのですが、本当においしかったので自然においしい顔ができました。大変おいしくいただいて、幸せな撮影でしたね」と振り返った。

続いて、秋の過ごし方を尋ねられると、「食欲の秋ですかね。今日CMでいただいた具鍋を思う存分一人で食べたいです。あとは、スポーツの秋もいいですね。運動して、気分リフレッシュして、おいしいものを食べたいです」と笑顔で話す。

最後に視聴者へ向けたメッセージとして、「キッコーマンの具鍋は簡単に作れて、しかもご飯のおかずになって、ご飯がもりもり食べられる新商品となっています。本当においしいので、ぜひ試してみてください!」と語ってくれた。

キッコーマン新CM「『具鍋』応援部長篇」は10月22日より全国放送。