裸にエプロンの高性能恋愛ロボットが彼氏! ヨ・ジング主演のロマンティック、ラブコメディ!

#ホン・ジョンヒョン#ホン・ソヨン#ミナ#ヨ・ジング#ラブコメディ#絶対彼氏。#韓国ドラマ

愛するために生まれたロボットと恋に臆病なこじらせ女子

日本の人気漫画「絶対彼氏。」(小学館)が原作の、ロマンチックな韓国ドラマ『絶対彼氏。』の予告編が公開中だ。理想の恋人用ロボット“ゼロナイン”を演じるのは、子役時代から活躍、『王になった男』『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』でさらに注目を集めた演技派俳優ヨ・ジング。ヒロインのダダ役には『野獣の美女コンシム』以来3年ぶりのドラマ出演となるGirl’s Dayのミナ

イケメンロボットが彼氏になる!? ヨ・ジング主演 韓国版『絶対彼氏。』

さらに、ダダの元カレ、人気俳優ワンジュン役には、ホン・ジョンヒョン。ワガママな財閥令嬢ダイアナ役には、ホン・ソヨンと実力派俳優たちが脇を固める。また、ヨ・ジングとホン・ジョンヒョンの掛け合いも見どころだ。

予告映像では、「ご利用ありがとうございます。製品の唇にキスして下さい」という製品のナレーションとともにダダが理想の恋人用ロボットを箱から取り出しキスをするシーンから始まる。最悪な失恋のあと、ダダの元に届いたのは仕事で使うはずだった人形。しかし、それは「僕の彼女、一緒にお風呂に入ろう」と話す恋人用ロボのゼロナイン! 1週間、恋人として過ごさないといけなくなってしまう。

ある朝、目覚まし時計を消そうとした瞬間、ゼロナインが先に止めてしまった。「部屋に入るなって……」と言いかけたとき、目の前のゼロナインの姿に言葉を失うダダ! そこには裸にエプロン姿で「おはよう彼女」と満面の笑みで立つゼロナインが! そんなふたりの関係に元カレも参上し三角関係に。ロボットと人間の前代未聞のラブコメディ!

最高に優しくて、最高に強い! 理想の彼氏

特殊メイクアップアーティストのオム・ダダ(ミナ)は人気俳優のマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と長年に渡り秘密の交際をしていた。しかしある時、その交際が周囲にバレそうになり、ワンジュンは咄嗟にダダの事をストーカーだと嘘をついてしまう。その後、ダダは一方的に別れを告げられショックを受ける。その頃、クロノスヘブン社では、先端技術を駆使して制作された“恋人用ロボット”ゼロナイン(ヨ・ジング)が開発されていた。

ある時、開発者のナム・ボウォン(チェ・ソンウォン)は、自分の弟のようにかわいがっているゼロナインが気性の荒いと知られている財閥一家の娘ダイアナ(ホン・ソヨン)に納品されると知り、会社からこっそり持ち出す。ドラマの撮影用に注文したダミー人形としてダダのもとに配送されてきたゼロナインは箱から出た拍子にダダとキスしてしまう。キスによってダダを“彼女”だと認識したゼロナインは”恋人用ロボット”として一途な愛を注いでいく。こうしてダダは名前のない彼にヨングと名付け、人間とロボットの不思議な共同生活が始まるが……。

『絶対彼氏。』<完全版> DVD-BOX1&2 各18,700円(税込み) 発売中
発売元:ストリームメディアコーポレーション
販売元:TCエンタテインメント
TWOにて、2021年9月24日、14時~より放送中