料理上手なチョン・イルがシェフ役! 知英との癒し系ラブコメ『夜食男女』

#イ・ハクジュ#チョン・イル#夜食男女#知英#韓国ドラマ#韓流

夜食男女メイン写真
『夜食男女』
(C) JTBC Studios Co.,Ltd&Hello Contents Co.,Ltd All rights reserved
夜食男女メイン写真
夜食男女DVD-BOX1
夜食男女
夜食男女

チョン・イル&知英&イ・ハクジュが織りなす恋のトライアングル!?

パク・ジンソン(チョン・イル)がシェフを務める小さな食堂“BISTRO”に足しげく通うテレビ局の契約社員プロデューサー、キム・アジン(知英/ジヨン)。アジンが企画したゲイのシェフを起用した「夜食男女」という番組が、なぜか採用されることになった。ゲイのシェフとしてジンソンが自ら名乗りをあげ、さらに天才有名デザイナー、カン・テワン(イ・ハクジュ)が衣装を担当することになる。ゲイと偽ったジンソン、彼をゲイだと思い込むアジン、ジンソンに特別な想いを抱くテワンによる新番組「夜食男女」がついにスタートする!

始まりは偽装就職! 恋愛オンチな2人描くNo1ドラマのイッキ見がおすすめ

パワハラの嵐に号泣! アジンを応援せずにはいられない

TV局に勤めて4年目のアジンだが、女性だからなのか、契約社員だからなのか、直属の上司によるパワハラぶりがスゴイ。もちろん、アジンを温かく見守り、応援してくれる優しい先輩方もたくさんいるのだが、たった1人の強烈な上司と、彼を慕う嫌味なADの部下がいるだけで、「こういう人いるよね」と思わず苦笑いしてしまうほどだ。家庭や職場において今、似たような状況に置かれている人なら、アジンに深く共感し、応援せずにはいられなくなるだろう。

父の事故に突然の閉店宣告…。金欠のジンソンが選んだ苦肉の策は!?

アジンに負けず劣らずジンソンの不幸ぶりもスゴイ。お父さんが自動車事故を起こし、自賠責保険にしか入っていなかったために治療費を負担することになった。更に追い打ちをかけるように、“BISTRO”を閉店するようにいわれてしまう。父の治療費、店を存続させる資金が必要になったジンソンは、本物のゲイである弟の服を借り、ゲイのシェフとして出演せざるをえなくなったのだ。

夜食男女

“ヨセクナム“(料理が上手なセクシー男)の異名を持つチョン・イル!

料理上手な才能を遺憾なく発揮したチョン・イルは、1987年生まれの俳優。2006年、映画『静かな世界』でデビューするも、8月に親友、イ・ミンホと旅行に出かけた際、対向車線の飲酒運転の車と正面衝突し、重症を負った。2013年には脳動脈瘤と診断。不安からくる鬱病、部分記憶喪失に悩まされながらも兵役を無事に終え、料理バラエティ、時代劇の主演と幅広く活躍している。

『夜食男女』その他の写真はこちら

同じアパートの上下階に住むジンソンとアジンの恋愛がこれからというときに「夜食男女」がスタートし、きっかけを失ってしまった2人。いつも料理で癒してくれるジンソンが、番組打ち上げの飲み会ではパワハラ上司からアジンをかばう一幕もあり、頼もしい。仕事で疲れて帰ってきたら、料理上手なイケメンが温かい料理を作って待っていてくれる――。ありえないかもしれないけれど、そんなことがあったらいいなと夢をみさせてくれるドラマであった。(文:渡邉啓子/ライター)

『夜食男女』
BS日テレ:毎週月~金曜日 11:30~12:30 放送中
U-NEXTにて配信中

DVD-BOX1&2 各11,880円(税込)  レンタルは全12巻(全24話)
発売元:ストリームメディアコーポレーション
レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
販売協力:カルチュア・パブリッシャーズ