チョン・イル演じるワケありシェフの深夜食堂、見ているだけで癒される!

#U-NEXT#イ・ハクジュ#チョン・イル#ラブコメディ#夜食男女#知英#韓国ドラマ#韓流

美味しい料理に優しいシェフ! 韓国ドラマ『夜食男女』

料理上手で知られるチョン・イルがイケメンシェフ役を務め、日本での活躍も目覚ましい知英が自分の番組を作る夢を追い続けるTV局のPDアジンを熱演。そして、『夫婦の世界』ではDV男役で鬼気迫る演技を見せたイ・ハクジュが、天才デザイナーのカン・テワンを演じる韓国ドラマ夜食男女』。本作より甘くて美味しい予告編が公開中だ。

料理上手なチョン・イルがシェフ役! 『夜食男女』

予告映像では、ワケありシェフのジンソン(チョン・イル)と新人プロデューサーのアジン(知英)がパスタを美味しそうに頬張るシーンから始まる。テレビ局に勤めるアジンは、契約社員であることから理不尽な扱いを受けている。そんな仕事のストレスを癒すために通っているのが、優しくもてなしてくれるジンソンがいる深夜食堂だ。

「イヤなことがあった日にぴったりの料理を」と言いながらテキパキと美味しそうなバスタを作るジンソン。「誰よりもシェフが私を分かってくれてる」とうっとり話すアジン。そんな中、いろいろな偶然が重なりまさかの展開に! やむを得ずついた嘘と新たな出会い……。ふたりの恋の行方と思わず真似したくなる料理に目が離せない!

複雑に絡み合うそれぞれの想い!

客に合わせた癒しの料理を提供することで評判の町の小さな食堂“BISTRO”のシェフ、ジンソン。ある日の深夜、仕事に疲れたテレビ局の契約社員プロデューサー、アジンが店にやってくる。ジンソンの出す優しい料理に日々のストレスが消えていく感覚を覚えるアジン。たまたま同じアパートに住んでいることも分かり、2人は打ち解けていく。そんな中、演出家デビューを目指すアジンは、ゲイのシェフを起用した「夜食男女」という番組企画を立てる。上司から企画に合うシェフを見つけるよう命じられたアジンは公開オーディションを実施するが、お眼鏡にかなうシェフが見つからない。

諦めかけたその時、最後に現れたのはなんとあのジンソンだった。鮮やかな手さばきで素晴らしい料理を披露し、満場一致の合格を勝ち取るが、少し浮かない表情のジンソン。実はある事件のせいで大金が必要となり、やむを得ずゲイだと嘘をついて出演料目当てで出場していたのだ。さらに偶然の出会いがきっかけで天才有名デザイナー、テワンが衣装を担当することになる。ゲイと偽ったジンソン、彼をゲイだと思い込むアジン、ジンソンに特別な想い抱くテワン、3人の不思議な三角関係と新番組「夜食男女」の放送がついにスタートする!

『夜食男女』
BS日テレ:毎週月~金曜日 11:30~12:30 放送中
U-NEXTにて配信中

DVD-BOX1&2 各11,880円(税込)  レンタルは全12巻(全24話)
発売元:ストリームメディアコーポレーション
レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
販売協力:カルチュア・パブリッシャーズ