渡邊圭祐が清野菜名にメイク! 初共演となった二人の素顔を捉えたメイキング映像公開!

#CM#Touching#マキアージュ#清野菜名#渡邊圭祐

渡邊圭祐、清野菜名が初共演! お互いの第一印象も良好

資生堂のトータルメイクアップブランド「マキアージュ」から、清野菜名渡邊圭祐が出演するショートフィルム『Touching』がWeb公開中だ。ショートフィルムの公開に併せて、特設サイトにて撮影の裏側を収めたメイキング動画と、マキアージュ公式 LINE アカウントにて、友だち限定で清野と渡邊のインタビュー動画が公開となった。

・清野菜名、500万円で坂口健太郎と偽装結婚!?『婚姻届に判を捺しただけですが』10月スタート

動画は、清野菜名演じるマネキン・真希と、渡邊圭祐演じる新人ビューティーコンサルタント・涼が働くショッピングモールを舞台に物語は始まる。真希は、誰にも見られない夜だけ自由に動くことができる洋服売場のマネキン。そんな彼女にとって、試行錯誤しながらメイクの魅力を伝えようとする涼の姿は眩しく見えた。ある夜、涼のいない売場で真希は口紅にそっと手を伸ばし―一歩踏み出すためのきっかけになるのは、たぶん、ささやかなこと。これから始まる、ドラマティックな予感を感じさせるショートフィルムとなった。メイクで自分らしい魅力が引き出されることで、その先にドラマティックな未来が待っていることを予感させるストーリーに期待が高まる。

メイキング動画では、撮影前にメイクやダンスの練習を入念に行う真剣な姿や、素の表情など、清野菜名、渡邊圭祐のさまざまな様子を見られる貴重な映像となった。「LOOP」で話題を集めたシンガーソングライター・SIRUPが書き下ろした楽曲「Change」にも注目だ。

INTERVIEW