BTSが米ドラマ風のコメディ挑戦! キュートなロッテCM5篇放送スタート

#BTS#CM#YouTube#ロッテ#韓国

BTS
XYLITOL×BTS Smile Sofa篇より
BTS
BTS
BTS
BTS
BTS

韓国の男性ヒップホップグループ「BTS」が出演するロッテ「キシリトールガム」のCM5篇の全国放送が、7月20日よりスタートした。

・キュートな双子クジン&クウォンの色違いコーデやメイクに注目!

7月26日からBTSオリジナルプレゼントキャンペーン開始!

ロッテ「キシリトール」は、世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」をグローバルスーパースターBTSとともに発足し、7月より本格スタート。ビルボード「HOT100」(7月17日付)で7週連続1位を獲得するなど、数々の新記録を打ち立てているBTSの楽曲「Butter」を起用した新テレビCM「XYLITOL×BTS Smile Sofa篇」 「XYLITOL×BTS Smile Flower篇」「XYLITOL×BTS Smile Art篇」「XYLITOL×BTS Smile Fight篇」 そして「XYLITOL×BTS Smile Cleaning篇」の5篇を展開する。

CMコンセプトは「Smile!」。古き良きアメリカの一軒家に住む7人兄弟が、“キシリトールガムを噛んで笑顔になると使える”ちょっと幸せになる魔法で、思わず皆がスマイルになるというストーリーだ。

主演にBTSメンバー7人を迎えたアメリカドラマ風のシチュエーションコメディは連続ドラマさながらで、思わずクスッと笑ってしまう。7人の自然体の演技とストーリーに注目だ。

BTSは今回のCM出演にあたって「これまで演じたことがない初めての設定で、とても楽しく撮影に参加することができたので、世界に笑顔を広げていきたいというロッテ『キシリトール』の思いと僕たちの“ちょっとした魔法”で、CMをご覧いただいた皆さんに少しでも『Smile!』をお届けできたらと思っています」とコメント。

・BTS×ロッテ「キシリトールガム」のCM5篇のその他写真はこちら!

『君の名は。』(16年)の『天気の子』(19年)を手がけた川村元気が、本CMの企画・プロデュースを担当。「BTSがもしも7人でひとつ屋根の下で暮らしていたら? キシリトールガムを食べて笑顔になると、ちょっと幸せになる魔法が使えるとしたら? キシリトールとBTSとのコラボレーションについて思いをめぐらせたときに浮かんだのが、そんな楽しく、かわいらしく、思わず笑顔になってしまう映像でした。そしてできあがったのは、想像以上にスマイルがあふれる連続ドラマのような作品でした」と解説する。

7月21日0時からは、CM5篇に収めきれなかった映像や7人の様々な表情を特別編集した「XYLITOL×BTS Smile Special Movie」を、ロッテ公式YouTubeチャンネルにて限定配信する予定。本篇では見られないシーンがもりだくさんの約2分の特別編集版となっている。

また7月26日より、BTSの「オリジナルクリアファイル2枚セット」が当たるプレゼントキャンペーンもスタートする予定。BTSファンは最新情報のチェックをお忘れなく!

INTERVIEW