森田望智がホラ貝吹いて「お待たせいたしました!」 意味深すぎる『全裸監督』スペシャルアートと特報公開

#Netflix#お待たせいたしました#全裸監督#山田孝之#村西とおる#森田望智

全裸監督 村西とおる

妖艶すぎる森田望智に期待高まる『シーズン2』

ビデオ業界を席巻した伝説の男・村西とおる監督を描く『全裸監督 シーズン2』が6月24日に配信される。このたび、そのスペシャルアートと特報映像が公開された。

・『ミッドナイトスワン』内田英治監督×服部樹咲インタビュー映画初出演で草なぎ剛と“母子”役に! 監督と語る究極の愛

今回公開されたスペシャルアートは、『シーズン1』のキーアートで村西がカメラを担ぎ腰かけていたディレクターズチェアが何故か空席で横倒しとなって登場。モザイク入りのタイトルをバックに佇む意味深のカットとなっている。

また、公開された特報では、『シーズン1』で村西(山田孝之)を覚醒させたミューズ、黒木香(森田望智)が、そのキッカケともなった本作を語る上で欠かせない”ホラ貝”をゆっくりと手に取り、妖艶な笑みを浮かべながら「うふふ、お待たせいたしました」と語りかける。もちろんこれは、有名な村西節「お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません」をもじったものだ(https://www.youtube.com/watch?v=UZdadEUMQcY)。

恒松祐里、MEGUMI、西内まりや、増田有華が揃う『シーズン2』

『全裸監督』は、前科7犯、借金50億、アメリカで起訴され懲役370年を求刑された伝説の男、村西とおるの生き様を描いたオリジナルドラマ。

『シーズン1』では、妻に浮気され絶望のどん底にいた村西(山田孝之)が裸一貫出直して業界で成功するまでを描いた。仲間のトシ(満島真之介)や川田(玉山鉄二)らとともに、ビデオ業界へ殴り込みをかけ、型破りな手法で一躍、風雲児となる。しかし商売敵の妨害により、絶体絶命の窮地に立たされる。そこへ女子大生の恵美(森田望智)が現れ、黒木香としてデビューさせ、社会の常識を根底からひっくり返して一大ブームとなる。

『シーズン2』はその続編で、ヒロイン乃木真梨子役を恒松祐里が務めることが決定し、大きな話題となった。

・『全裸監督』シーズン2新ヒロインは恒松祐里! 乃木真梨子演じる

続報では、ネットなどでも出演が話題となっていたMEGUMIと西内まりやのキャスティングが発表、さすがにセクシー女優役ではなかった。しかし代わりに、元AKB48の増田有華がセクシー女優として出演することが判明。しかも増田本人がオーディション出演を直談判したことが明かされ、ファンの度肝を抜いた。

『全裸監督』でMEGUMIと西内まりやのキャスティング発表! あの増田有華がセクシー女優役

そのほかにも、渡辺大知、笠松将、室井滋、吉田栄作、伊原剛志、宮沢りえ、石橋蓮司ら豪華キャストの出演が決まっている。

『全裸監督 シーズン2』は6月24日からNetflixで配信される。