手越祐也、共演したい芸能人は宮川大輔「会ったら泣く自信ある」

#YouTube#宮川大輔#手越祐也#芸能

手越祐也
手越祐也

手越祐也が4月30日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。謎解き冒険バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で長年共演したお笑いタレント・宮川大輔との共演が実現したら「泣く自信ある」と明言した。

手越祐也、人生初の禁酒 飲酒現場目撃したら「首絞めて」

手越祐也、今一番共演したいのは「大輔さんかな」思い語る

手越は「【NGなし】質問を募集したらギリギリの内容ばかりでした…【質問コーナー】」と題した動画内で、ファンの質問に答えることに。チャンネルにゲスト出演してほしい人を問われてすぐ回答しなかったが、周囲から宮川という意見が挙がると、腕組みをして「おれにとってもかけがえのない番組。(宮川は)本当に兄さんみたいな存在で、今でも連絡させてもらっている。たしかに、手越祐也チャンネル問わず今一番誰と共演したいか、となったら大輔さんかな。大輔さんと会ったら泣く自信ある」と心境を明かした。

続けて「独立前、(2020年)3月にジャニーズへ伝える前の段階、その頃ぐらいの段階に大輔さんと内村(光良)さんに、ジャニーズをやめようと思うと伝えていた。ただそれによってこの『イッテQ』という僕にとって宝物の番組を降りる可能性もあるし、降りなきゃいけない覚悟もしています、ということは伝えていた。最後の最後まで『うまくやっていく方法はないんかな』とずっと言ってくれていた、僕の中の大好きな先輩」と語った。

INTERVIEW