米女優ジェシカ・チャステイン、主演映画『AVA/エヴァ』で華麗に変身!

#AVA/エヴァ#ジェシカ・チャステイン#映画#コリン・ファレル#ジョン・マルコヴィッチ#テイト・テイラー

AVA/エヴァ
(C)2020 Eve Nevada, LLC.
AVA/エヴァ
AVA/エヴァ
『AVA/エヴァ』
『AVA/エヴァ』
『AVA/エヴァ』
『AVA/エヴァ』
『AVA/エヴァ』

新作映画『AVA/エヴァ』より、米女優ジェシカ・チャステイン演じるエヴァの華麗な変装写真の数々が解禁された。

お似合い? サンシャイン池崎と中川翔子の共演に反響「結婚しちゃいなよ」

本作は、アカデミー賞作品賞・ゴールデングローブ賞最優秀作品賞ノミネート作『ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』のテイト・テイラー監督によるアクション・エンターテインメント。

完璧な容姿と知性、圧倒的な戦闘力を持つ女暗殺者エヴァ(ジェシカ)は、組織に命じられるまま完璧に任務をこなしながらも常に「なぜ標的たちは殺されるのだろうか」と自問自答を繰り返していた。ある日、エヴァは全組織員が注目する極秘の潜入任務に臨むが、組織から事前に与えられていた重要な情報に誤りがあり、そのことでエヴァの正体に気づいた敵と熾烈な銃撃戦になってしまう。辛くも生き延びたエヴァは、関係者の中に自分を陥れようとしている存在を疑い、次第に組織への激しい不信感を募らせていく。そんなエヴァに、組織にとって危険因子となった彼女を秘密裏に始末しようする最強の殺し屋サイモンの魔の手が迫り…というストーリーが展開される。

そんなテイラー監督と再タッグを組むのが、『ゼロ・ダーク・サーティ』(12年)や『女神の見えざる手』(16年)などで世界的に知名度を広げ、いまやハリウッド最注目の大女優となり、3月24日に44歳の誕生日を迎えたジェシカ。2度のアカデミー賞ノミネート経歴もある彼女が、本作では強大な組織へ1人で戦いを挑む完全無欠の女暗殺者を熱演。2度のオスカーノミネート俳優ジョン・マルコヴィッチ、ゴールデングローブ賞受賞のコリン・ファレルら往年のスターたちがジェシカと脇を固める。

解禁された変装写真では、ジェシカ演じるエヴァが標的に気づかれずに近づくため、あるときはブロンドのショートヘアにジャケット姿の秘書風の姿に、またあるときは赤色のロングドレスに身を包み、ゴージャスな雰囲気を漂わせている。

解禁されたジェシカ・チャステインの他ビジュアルはこちら!

一方、普段のエヴァは赤毛のボブヘア―に、地味な色の上着とジーンズを身に着け、メイクもほとんどしない飾らない姿が映されている。任務中と普段のオン・オフが垣間見える写真となっている。

『AVA/エヴァ』は4月16日より全国公開。

INTERVIEW