【2021年の星占い】蠍座の運勢は? ラッキー映画もチェック!

#2021ムビコレ占い

蠍座
MOVIE Collection[ムビコレ] 映画占いも毎日配信中!
http://www.moviecollection.jp

2021年は、水瓶座の象徴する常識にとらわれない自由な発想や感性、フレンドリーさがメインに。ラッキースポットは“未来志向”な場所、ラッキーアクションは日記を書くことです。ボランティア活動も運気アップにつながるでしょう。

[おすすめ動画配信サービス5選]ラッキー映画を探してみよう。無料でお試しも!

蠍座(10月23日~11月22日生まれ)

2021年は、自身の家を大改造していくような、プライベートでの活動が大きなテーマになるとき。それに伴い、家族構成が変わる可能性も十分にあります。ともあれ、何が起こっても対応できるように、お金はできるだけ使わずに貯金をしておくように心がけること。特に、気になる親戚の方で疎遠になっているような人がいれば、早い段階で連絡をとってみるようにするといいかもしれません。それには、まずはしっかりと自分自身を癒してあげて、その上で家族の役に立つ自分を作り上げていくといいのでは? とにかく今年は、家族がとても重要なテーマとなります。そのことを頭に入れて行動し、日頃の生活を楽しめれば、良い一年を過ごせるでしょう。(文:さとう朱)

ラッキー映画:『声優夫婦の甘くない生活』

その他の星座はこちら→#2021ムビコレ占い